ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#863 [にやあ]
みぽこさん返事夜遅くに
なりました(´;ω;`)
すみませんLソ

今拝見しました\(^ー^)/
いい方って言われたけどどっちもあまりにもかわいすぎて
両方欲張って
頂いちゃいました笑
みぽこさんさすがセンスかなりあるなあxって関心しまくりです(*^o^*)
ありがとうございました
今度またリクさせて下さい

本当に今日わハッピーな日に
なりました(*^o^*)
ありがとうございましたx

gif 1KB
⏰:10/06/07 23:34 📱:W64SA 🆔:uSHKYUS.


#864 [みゆちょん]
リク受付けてますか?

* [gif/2KB]
⏰:10/06/07 23:37 📱:F906i 🆔:DMt17GLQ


#865 [みゆちょん]
さきほどわ失礼しました。

リクお願いしたいです
写メ加工。

01.違反してないです★

02.もちろんします

03.240×400

04.入れる文字
Beat Connection Crew
応援しとるよーっ!
MAD BAVEわDance
がんばる!

05.
基本わ黒で\(^o^)/
Beat Connection Crewわ
黄色で
MAD BAVEわ紫でお願いします

06.
写メ加工本当に可愛いです
文字がタイプで前から
画像拝見させていただいてました
よかったらよろしくお願いします(^o^)★

1枚目です* [jpg/23KB]
⏰:10/06/08 00:00 📱:F906i 🆔:aMCWTxUE


#866 [みゆちょん]
2枚目です★

2 [jpg/19KB]
⏰:10/06/08 00:01 📱:F906i 🆔:aMCWTxUE


#867 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは!リク受けのお礼も出来ずすみません><
今、仕事が終わったので遅くなってしまいましたホ
リク受け&画像ありがとうございます^^2枚も作ってくれたんですね(≧ω≦)両方保存しました*
1枚目は背景が黒ってのが意外でした(笑)黒だと、文字が目立っていい感じですね!
2枚目は全体的にピンクで女の子ちっくで本当に可愛いです★2枚とも文字位置を縦など工夫してもらってありがとうございます^^
絵リクか写メリクで悩んだんですが、写メリクしてて運が良かったです><

想像以上の画像を作って頂き本当にありがとうございましたフ
またリク受けに遭遇出来たらお邪魔させて下さい☆
ありがとうございました!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 00:24 📱:T003 🆔:437XDXNk


#868 [まぃ]
>>864-866みゆちょんさん

みぽこさんは今、停止中ですよ!
あと、みぽこさんトピはsage必須です!


みぽこさん
無駄レスごめんなさいホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 00:28 📱:T003 🆔:437XDXNk


#869 [みゆちょん]
さきほどわ失礼しました。

リクお願いしたいです
写メ加工。

01.違反してないです★

02.もちろんします

03.240×400

04.入れる文字
Beat Connection Crew
応援しとるよーっ!
MAD BAVEわDance
がんばる!

05.
基本わ黒で\(^o^)/
Beat Connection Crewわ
黄色で
MAD BAVEわ紫でお願いします

06.
写メ加工本当に可愛いです
文字がタイプで前から
画像拝見させていただいてました
よかったらよろしくお願いします(^o^)★

* [gif/2KB]
⏰:10/06/08 10:11 📱:F906i 🆔:aMCWTxUE


#870 [まぃ]
>>869みゆちょんさん

sageても停止中なんで受けてもらえないですよ。前スレ確認してから書き込んだ方がいいと思います。

みぽこさん
またまた無駄レスごめんなさいホ

停止中です! [gif/1KB]
⏰:10/06/08 15:13 📱:T003 🆔:437XDXNk


#871 [みぽこ]


にやあさん
まぃさん
レスさんくすです★!
またよろしくです∩^ω^∩

まぃさん
注意もありがとございます○゜

まりちゅんさん
キャンセルお願いします

gif 17KB
⏰:10/06/10 20:39 📱:W64SA 🆔:ExEH7Mrg


#872 [みぽこ]


リク受けしますん∩^ω^∩

>>775お約束
>>776リク用紙

人数1,2名*
21:00まで受付○゜

\リク受け付けちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/06/10 20:41 📱:W64SA 🆔:ExEH7Mrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194