ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#874 [あか]
こんばんは∩^ω^∩
この前は漏れてしまいとても残念でしたe
でも今日もリク受け発見できてすごくうれしいですケ~
ぜひリクさせてくださいエ☆

絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
ひろ(ハート)かな
\3年4ヶ月記念日/
大好きだから
離れないし離さない
ずっとばかっぷる
I Love You(ハート)

05 文字色
基本パステルの茶色で所々パステルカラフルでお願いします
06 何か希望があれば
くまのカップルを書いてほしいです∩^ω^∩
周りにハートの飾りを書いてください!
07 みぽこにコメント
改めてこんばんは(´`*)
前回は漏れてしまったため、同じ内容でリベンジに来ましたN
しつこくリクしてしまいすみません><
この画像はぜひみぽこさんに作ってもらいたいですIx
みぽこさんに作っていただいた画像、彼氏も喜んでます(^ω^)
いつもありがとうございますケ*
今回もたくさんのリクが来ると思いますが、よろしければお願いしますx

受付中 [gif/9KB]
⏰:10/06/10 20:52 📱:auSH3F 🆔:v9S5PBbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194