ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#877 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは^ω^
お久しぶりです
やあああっとタイミングが合ってめっちゃコーフンしてます
最近暑くなってきたので、この夏のふたりの画像をお願いに来ました
久しぶりにみぽこサンのかわいいイラストぜひお願いします

絵リク
01 違反してない?
してません★*
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854の99kb以下でお願いします
04 入れる文字
2010★SUMMER
今年こそキレイな花火
見れたらいいね
まこめぐ
05 文字色
みぽこサンにお任せします♪
06 何か希望があれば
クマさんのカップルのイラストを描いて頂きたいです
クマ2匹はほぼ同じ大きさでお願いします
クマには浴衣か水着を着せて頂けるとすごくうれしいのですがさすがに難しいですよね??
無理でしたらみぽこサンのやりやすいようにお願いします
それと、内容に合わせて花火のイラストも描けたら描いて頂きたいのですが、難しいようでしたら省いてもらって大丈夫です
07 みぽこにコメント
あらためましてこんばんは
みぽこサンが復活されてからずっとリクのチャンスをうかがってたのですが今回やっとタイミング合ったので、夏の間待ち受けにしておける画像をお願いしに来ました

抽選当たりましたらよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:58 📱:F906i 🆔:M1UO62Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194