ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#887 [あか]
>>882-883
みぽこさんこんにちは`
今画像受け取りましたコ*
遅い時間にも関わらず、こんなに早く作成していただき本当にありがとうございますx
しかも2種類も作っていただけてとてもうれしいです(´`*)
どちらもとてもかわいくて、両方保存しちゃいましたケ☆
背景がグラデーションっぽくなっていてすごく素敵ですIx
熊も大きく書いていただけてとてもうれしいです。~
男の子の熊が抱き着こうとしている感じや、女の子の熊が照れている感じがほんとかわいいです∩^ω^∩
周りにあるたくさんのハートもかわいさ倍増ですねケ*
たくさん書いてもらえてうれしいですコ!
文字もやっぱりかわいくて、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます(*´`*)
カラフルでとても素敵ですx
I Love Youの筆記体かわいいです\(^^)/
2枚作っていただけたので、記念日にどちらを送ろうか迷っちゃいます(^ω^)笑
待ち受けのサイズが私と違うので、自分のサイズで使えないのが残念ですが、彼氏もきっと喜んでくれると思います(´`*)
今から送るのが楽しみですx
お忙しい中、作成本当にありがとうございました∩^ω^∩
またよろしくお願いします#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/11 12:20 📱:auSH3F 🆔:nKKwvHes


#888 [みぽこ]


めぐさん
気に入ってもらえて
よかったです∩^ω^∩
またリクお待ちしてます♪


あかさん
レスありがとです∩・ω・∞
480*854も作ったので
よかったら貰ってください♪

\あかさん..3/ [jpg/79KB]
⏰:10/06/11 14:11 📱:W64SA 🆔:kGXwk9iQ


#889 [あか]
>>888みぽこさん*
こんばんは∩^ω^∩
とぴが上がっていたので覗いてみたら、私のサイズの画像まで作っていただけていて、とてもびっくりしましたN
それと同時に、みぽこさんの時間を割いて作っていただけたことにすごく感激しましたx
本当にありがとうございます(*´`*)
彼氏用に作っていただいたものと、雰囲気が違っていてこれもすごくかわいいですケ~
2匹の熊ちゃん達がハートに切り抜きされていて、ふわふわしてる雰囲気で、見ていてとても和みますx
上下にも飾りがつけられていてすごくかわいいです(´`*)
今回は記念日に送るために、彼氏サイズを優先したんですが、こんなにかわいい私サイズの画像まで作っていただけると思わなかったので本当に幸せですx
画像大切にしますね∩^ω^∩
今回は本当にありがとうございましたコ☆
感謝しきれないぐらいです。~
またよろしくお願いしますx

\停止中/ [gif/9KB]
⏰:10/06/11 17:46 📱:auSH3F 🆔:nKKwvHes


#890 [みぽこ]


リク受けしますん∩^ω^∩

96.xmbs.jp/..
人数1,2名*

体力作りを兼ねた ←
散歩に行ってくるので
帰ってきた頃に
適当にstopします*


\リク受けちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/11 18:55 📱:W64SA 🆔:kGXwk9iQ


#891 [みぽこ]


あかさん
喜んでもらえてよかったです*

\リク受けちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/06/11 19:01 📱:W64SA 🆔:kGXwk9iQ


#892 [まりちゅん]
はじめまして
いきなり質問すみません写め画はぷりはOKですか??!

教えといてください [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:17 📱:SH703i 🆔:EbenVmOg


#893 [ちあき]
こんばんは!ハジメマシテ☆
普段、バイトと学校でリク受付中に出会えずに諦めてたり、ネットで画像を依頼する経験がなくて眺めてるだけだッたんですが、、、今回、初挑戦してみますッ(..)b
しっかりと、Hpも熟読させて頂きましたッ!!
挑戦させて下さいッ!!

絵リク
01 違反してない?
してませんッ○
02 辺レスする?
必ずしますッ^^b
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
一緒にいれて幸せいっぱい
信じてるから絶対
裏切りはなしーッ!!
\          /
    イラスト
    Love Love
ずーっとだいすきッ!!
05 文字色
茶色基調の所々、色を変えて頂きたいです(^^*)
06 何か希望があれば
ウサギのカップルを書いて頂きたいです☆
周りに、ハートの飾りも書いて頂きたいです^^!
07 みぽこにコメント
改めてこんばんはッ(>_<*)
みぽこさんの書くイラストに一目惚れして他の方の作品を指を加えながら羨ましく見てました…(^^)
ネット上で、画像を作って頂く試みは初めてなので、、、ドキドキしてますッ(..)
あたしも、みぽこさんの画像が欲しいので、、、もし宜しかったらお願い致しますm(__*)m

みぽこさん、受付中ですb [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:19 📱:SH03A 🆔:.jE7a/XE


#894 [リ(・∀・)い]
リク用紙
 
みぽこさんこんばんわ(^3^)/
お久しぶりですね
リク受け発見ラッキーです(・∀・)
みぽこさんお仕事ゎ順調ですか?私は毎日2人の子供とどたばたな毎日です(笑)
今回お願いする画像は写メ加工なのですがまた写メ加工をしてもらえますか?お約束のところにゎ『絵リク』『無地画』の希望としか書いてなかったので(T_T)
大丈夫でしたらお願いします!!
親友の子供なんですが私にすごいなついてくれて自分の子供と同じくらいかわいさを感じてるんです(笑)
だから親友のかわいい子供をかわいく加工してください(o>ω<o)
01 違反してない?
‥してないです○
02 辺レスする?
‥必ずします!!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
しゅーたむ
05 文字色
からふる派手派手
おまかせします(^・ェ・)
06 何か希望があれば
みぽこさんワールド全快で(笑)
07 みぽこにコメント
みぽこさんの素敵な加工画像を親友にもしたいし私も印刷してアルバムにはりたいと思ってます(//∀//)ぜひお願いしますッ←

受けてもらえたら写メ添付しますね(//∀//)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 19:19 📱:N07A3 🆔:lg09iR6Q


#895 [リ(・∀・)い]

わあ><今確認したら写メリクと書いてましたね(笑)
読み違えてました←
すいません

よかったらリクお願いします

無駄レスすいません [gif/1KB]
⏰:10/06/11 19:22 📱:N07A3 🆔:lg09iR6Q


#896 [うさぎ]
みぽこサンx
こんばんは('-'*)
ジョギングがてらの散歩いいですね(*´∀`*)Q
私は最近ダイエットしているので毎日、長い距離ではないですが歩くようにしてます♪
やっぱり夕方から夜に歩く方が日が陰ってきていいですよねP
ファイトです(・ω・)~
今回リク受け遭遇できましたので挑戦させて下さい(≧ε≦)!
★リク用紙★
写メ加工
01 違反してない?
してません〇
02 辺レスする?
もちろんします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
\Don't give up!/
05 文字色
ピンク色
06 何か希望があれば
トラ以外を背景処理してもらって周りにハートをちりばめてもらって派手にしてもらいたいです(*^o^*)
後は、みぽこさんが作成しやすいようにお任せします♪
07 みぽこにコメント
前回はリク受け参加できなくて凄く残念でした(;ω;)ホ
是非みぽこさんに作って頂きたいので、しつこいですが、あれから色々リク内容見返して考えて写メ加工に変更して再挑戦させて下さいm
今回も沢山リクあると思うので漏れ覚悟ですがヨロシクお願いしますm(_ _)mヘヘ

写メです♪受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/06/11 19:27 📱:SH003 🆔:WhO9m.2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194