ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#89 [あか]
みぽこさんこんばんわ(^ω^)
遅くなりましたがにゅうとぴおめでとうございますエ★
前とぴでわたくさんの画像ありがとうございました。~
全部大切に使用しています∩^ω^∩
このとぴでもたくさんリクしたいと思っているのでぜひリクさせてください(`・ω・´)N
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
99kb以内でお願いします
04 入れる文字
ひろ(ハート)かな
\2年10ヶ月記念日/
いつもありがとう(ニコチャン)(ハート)
けんかもするけど
これからもずっと一緒★
だいすっき(ハート)!
05 文字色
基本ぱすてるの茶色で所々ぱすてるからふる
06 背景色
>>73みたいなかんじでおまかせしますエ★
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
先月わ記念日画像ありがとうございましたN
今月もぜひみぽこさんに作ってもらいたいと思いリクしています。~
やっぱ人気なので漏れるかもしれませんがよろしくお願いしますx

お気に入りですx [jpg/25KB]
⏰:09/12/14 18:27 📱:W53T 🆔:kCz3UhlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194