ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#911 [リ(・∀・)い]

寝る前にきてみたらちょうど
画像があっぷされててびっく
リしましたああ(・∀・)!!

受けとリましたあッ∩^ω^∩
めちやめちやカわいいです←
黒背景のみぽこさん画像って
まだ少ないので雰囲気が違う
ように感じましたッ
だけどだけど本当に本当に!!
カわいいとゆうカかっこよく
なってますねもう感激ッ
あリがとうございました><
久しぶリにリクできて嬉しか
ったです(・ω・)#また絶対
絶対リクさせてくださいね!!


接客業てやつですカ
接客業て大変ですよね新人
さん辞めてっちやうなんて..
大変なお仕事なんですね
無理なさらず頑張ってくださ
いねッ←私も来年長男
幼稚園に行ったら仕事復帰
する予定なんです∩ω∩



またお願いしますッ∩^ω^∩
おやすみなさいッ(^3^)/☆☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 01:04 📱:N07A3 🆔:CKNZ.Tio


#912 [みぽこ]


↑書き忘れ;


あー坊さん
日にち入れた方が
バランスよくなるから
今回は入れましたが,
約束にあるように
付け足しはNGなので
次回からは気を付けて下さい*

みらいさん
約束は増えたりするので
毎回読んでほしいです;
読んでもらったことを
証明するためのパスなので
パスも時々変わります*


\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/12 01:06 📱:W64SA 🆔:x64upC62


#913 [みぽこ]


まとめ

>>907ちあきさん
>>909うさぎさん
>>910┓     
>>912┻あー坊さん

>>あー坊さん
もひとつ書き忘れました;
“一緒らぶらぶ夫婦”が
“一生〜”の間違いかな?と
思い,“一生”で書きました*
“一緒”で合ってましたら
直すので言ってください'Д`


>>リいさん
早いレスでみぽもビックリです゚Д゚
黒背景×派手柄?が
結構好きだったりします・∀・
接客業,サービス業ですね*
作り笑顔しまくりです! ←
子育てしつつのお仕事
大変そですね('・ω・`)
お互い頑張りましょー(、△`)ノ
おやすみなしゃ○゚

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/06/12 01:26 📱:W64SA 🆔:x64upC62


#914 [うさぎ]
>>909
みぽこさんx
こんばんは(''*)~
画像できていたのでビックリしましたw(*゜o゜*)wイ見た瞬間さらに可愛くてビックリしました咐~
ハートなくても素敵なのでお直し、かまいませんイイイ!!
『i』の点が星になってたり...
『D』の中に星があったり...x
黒ボーダー柄に上下にピンク色のモコモコ枠(。・ω・。)イ
本当に細かいとこまで素敵過ぎます(*´∀`*)x
念願のみぽこさん画像2枚めです(≧∪≦)P
今回も大切な宝物になりました◎
実は私、寅年で今年が年女なんです(笑)
なのでこの画像を見ながら自分に気合いを入れて色々頑張っていこうと思いますQ
本当にありがとうございました\(^^)/イ

お散歩だったんですね
でも、お散歩だけでも良い運動になりますよねPヘ
私もすぐ疲れるしダラけてしまうので頑張って毎日続けます(´`)
歩いた後は食欲が出てやばいですが.囂ホホ
お仕事&夜遅くまで画像作成、本当にお疲れさまでしたm(__)m~
またリク受け、タイミング合いましたら参加させて下さい咐x
おやすみなさいc

みぽこサン停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/12 01:44 📱:SH003 🆔:wxS4j7tE


#915 [あー坊]
おはようございます
起きて見たらとっても素敵な画像できていて嬉しいです
付け足しの件すみませんこれからは気をつけます

あと一生の間違いです
本当にすみません
心遣い本当に感謝です

明日入籍後に旦那に渡して二人で待ち受けにします本当にありがとうございました
またリクしにきますね♭画像作り頑張って下さい

\みぽこさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/06/12 10:47 📱:SH06A3 🆔:0zOzZtv2


#916 [ちあき]
受け取りが遅くなッてしまッて、すみませんッ!!
今、画像見て保存させて頂きましたッ!!あたしの宝物になりましたッ(^^)
やっぱり、みぽこさんの描いて下さるイラストわ可愛いですッ
うさぎのカップルも理想以上に描いて頂けていて、とても幸せですッ
Love Loveの文字も、すごくカッコ良さと可愛さが混ざっていて何とも言えないぐらい見ていて、可愛いですッ
あたしわ、字が汚いので可愛い女の子らしい文字の、みぽこさんが羨ましいですッ
そして、こんなにも可愛い文字とイラストの画像を作って頂けて待ち受けに出来るのが嬉しいですッO(≧∇≦)o

ネット上での、初めてのリクで不安とドキドキでしたが、、、みぽこさんに画像を作って頂けて本当ヨカッタですッ
またぜひリクさせて下さい☆!
この度わ、本当にありがとうございました

停止中ですb [gif/2KB]
⏰:10/06/12 19:06 📱:SH03A 🆔:bw0uln9E


#917 [みぽこ]


久しぶりの早番★!なんで
リク受けしますん∩^ω^∩

96.xmbs.jp/..
人数1,2名*
絵リクより写メ加工
したい気分だったり..←

適当にstopします*

\リク受けちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/06/26 18:39 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


#918 [あおい☆!]
初めまして★可愛すぎるのでリクお願い致します☆!
01:違反してません〇
02:返レスします
03:480×854
04:サプライズでランドラブホ探し大変だったね!めためた嬉しかったょ
ゆ-じだぁいすきだょ
Since.04.18
05:部分的に色変えて
カラフルにお願いします
06:背景処理お願いしますライタ-にかぶさる
感じで、、細めのペンで
ハート書いてほしいです
07:過去作見させて頂きましたが全て惚れ惚れします是非あたしの思い出の画像もよろしくお願いします

jpg 91KB
⏰:10/06/26 19:04 📱:N01B 🆔:dFN1I47s


#919 [みか]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆゚
02 辺レスする?
必ずします#
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ゆなちゃん
だぁいすき(ハート)
05 文字色
文字色はみぽこさんにおまかせします♪
06 何か希望があれば
女の子らしい感じでお願いします
07 みぽこにコメント
はじめまして
リク受付中に来れて幸せです^^時間が掛かっても大丈夫なのでお願いします。

これでお願いします [jpg/11KB]
⏰:10/06/26 19:14 📱:D705i 🆔:vGZMOYhI


#920 [あおい☆!]
ごめんなさいp>∧<q
写メリクって書くの忘れてしまったのでもう一度☆

初めまして★可愛すぎるのでリクお願い致します☆!
01:違反してません〇
02:返レスします
03:480×854
04:サプライズでランドラブホ探し大変だったね!めためた嬉しかったょ
ゆ-じだぁいすきだょ
Since.04.18
05:部分的に色変えて
カラフルにお願いします
06:背景処理お願いしますライタ-にかぶさる
感じで、、細めのペンで
ハート書いてほしいです
07:過去作見させて頂きましたが全て惚れ惚れします是非あたしの思い出の画像もよろしくお願いします

お願いします★ [jpg/91KB]
⏰:10/06/26 19:15 📱:N01B 🆔:dFN1I47s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194