ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#953 [にやあ]
みぽこさんこんばんは★
みぽこさんトピ上がっててびっくりしました(^O^)!!それで今テンション上がってます(^O^)
にやあですが覚えてらっしゃいますか(;_;)?
無地画でリクまだ間に合いましたらお願いします。

リク用紙
01 違反してない?
はいしていません○
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ゆうじ(ハート)ちあき
あなたの笑顔は私の笑顔(ニコちゃんマーク)
05 文字色
パステルな感じにお願いします。もし無理だったら派手にお願いします。
06 何か希望があれば
ふわふわした感じのやつのペンで書いてください(^O^)
あとはみぽこさんにおまかせします。
07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんは★
そしてお久しぶりです(^O^)
みぽこさん画像今でも大切にしていますよ(^O^)写真にしてちゃんとアルバムに保存してます。今回久しぶりということで、絶対に逃せないと思いリクしました(^O^)!!!!
みぽこさん画像大好きなので、また復活して下さい(;_;)
復活待ってますよっ!
宜しくお願いします。

gif 2KB
⏰:11/04/26 18:36 📱:W64SA 🆔:osaCJzSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194