ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#961 [あか]
こんばんは(^ω^)
お久しぶりです#
久しぶりにみぽこさんのリク受けに遭遇できてすごくうれしいです*
ぜひリクさせてください^^

無地画
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ひろ(ハート)かな
だいすきだよ☆(輪郭なしにこちゃん)
これから先もずっと
仲良しでいようね!!
いつか結婚するぞっ(ハート)
05 文字色
基本パステルの茶色で所々パステルカラフルでお願いします
06 何か希望があれば
周りに飾りを書いて欲しいです
できたら129kb以内にしてください
07 みぽこにコメント
改めてこんばんは◎
今までに作っていただいた画像、大切にしています^^
みぽこさんの画像、彼氏もすごく喜んでくれてますよ(*´`*)
久々にリク受け見つけれてすごく幸せです#
たくさんリクくると思いますが、受けていただけるとうれしいです*
よろしくお願いします(∩ω^)

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/26 21:51 📱:SH005 🆔:afc1emxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194