ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#967 [あか]
こんばんは*
画像受け取りました(^ω^)
どんな感じかなーってワクワクして待ってました#笑
もう、想像をはるかに上回ってました\(^O^)/
すっごくかわいいです*
文字の下にハートすごく素敵ですね!
周りも白に縁取ってふわふわした雰囲気で、かわいいとしかいいようがないです(´`*)
久々のみぽこさん画像でしたが、やっぱり字もすごくかわいいですしさすがだなって思いました^^
こんなにかわいい字がかけてうらやましいです◎
しんぷるなのにかわいさがあって、見てて幸せな気持ちになります(^ω^)
こんなに早く、素敵な画像を作っていただき本当にありがとうございました★
彼氏にも送っちゃいますね(∩ω^)
きっと喜んでくれると思います#
またタイミング合ったらぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました(*´`*)

いただいた画像#停止中 [jpg/42KB]
⏰:11/04/27 00:23 📱:SH005 🆔:SHVxAgc2


#968 [みぽこ]
あかさん
受けレスさんくすです★

gif 3KB
⏰:11/05/11 19:22 📱:beskey 🆔:MMk3IWgg


#969 [みぽこ]
1〜2人リク受けます★
適当にすとっぷ来ます・ω・

リク受けちゅ★ [gif/3KB]
⏰:11/05/11 19:27 📱:beskey 🆔:MMk3IWgg


#970 [にやあ]
>>969受付中
みぽこさんこんばんはです★
またチャンスに遭遇できて嬉しいです(^O^)!!
パソコンを写メったやつを切り取りして頂き加工していただきたいんですがメーカーのロゴ?なども入ってますが加工大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。

リク用紙
01 違反してない?
していません。
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
(星)newパソコン購入(星)
いっぱい使いまくるぞ(`・ω・´)
05 文字色
カラフルで派手派手にお願いします。
06 何か希望があれば
派手派手にお願い致します♪
あとはなにか付け足しなどがあればみぽこさんにおまかせします。
07 みぽこにコメント
みぽこさん改めててこんばんはです★
またみぽこさんトピが上がっていたので私のテンションも上がってしまいました(^O^)笑
この前作って頂いた画像は大切に保存して彼氏にもプレゼントをしました!!とても喜んでいたので私も凄く嬉しかったです!
また画像お願いしたいと思いまたリクきました!125kbまで見れます。宜しくお願い致します。
写メ2枚を貼ります!

一枚目 [jpg/26KB]
⏰:11/05/11 19:59 📱:W64SA 🆔:IuaRvUT6


#971 [にやあ]
ラスト貼ります

ラストです [jpg/29KB]
⏰:11/05/11 20:00 📱:W64SA 🆔:IuaRvUT6


#972 [にやあ]
>>970
>>971
まとめました(^O^)

宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/05/11 20:01 📱:W64SA 🆔:IuaRvUT6


#973 [みな]
>>969
受付中

はじめまして!ずっと可愛いなと思っていて、他の人に作られた作品をうらやましいなあと見てマシタ(≧∇≦)はじめてリクエストに参加できて舞い上がってマス(≧∇≦)ぜひお願いシマス(o_ _)o

◎絵リク

リク用紙
01 違反してない?
してないデス(≧∇≦)
02 辺レスする?
もちろんします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
I need you(ハート)
Yuriにはあなたが必要なの(ハート)
そばにいてくれて本当にありがとう(ハート)
05 文字色
パステル茶色メインで、パステルカラフル
06 何か希望があれば猫ちゃんのカップルの絵を書いて頂きたいデス(≧∇≦)手を繋いでる感じでお願いシマス♪

07 みぽこにコメント
はじめまして!本当に本当にリクエストできて幸せデス(≧ε≦)ぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)みぽこさんの作品の全てが可愛すぎて大好きデス(≧ε≦)お願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/05/11 20:08 📱:T004 🆔:bUh.TcdU


#974 [ひとみ]
みぽこさんこんばんはお久しぶりですリク受けに遭遇出来て凄く嬉しいです不備がないか不安ですが、挑戦させて下さい(^ω^)

絵リク
01 違反してない?
していません!

02 辺レスする?
勿論です

03 画像サイズ
480×854

04 入れる文字

世界一の夫婦になって
世界一の家庭を作ろ-ねッ

2011年11月28日

最高の挙式を
挙げましょう

つばさひとみ

05 文字色
お任せでもいいですか?

06 何か希望があれば
みぽこさんが書きやすい動物のカップルをお願いします服装はウエディングドレスとタキシードでお願い出来ますか!?もし難しいようでしたらお任せします♪その際身長差はなしでお願いします

文字の大きさに強弱を付けて頂けたら嬉しいです

07 みぽこにコメント
改めましてみぽこさんこんばんはお久しぶりですリク受け再開されたようで、機会をずっとお伺いしておりましたみぽこさんに作って頂いた画像は携帯が変わった今でも凄く大切にしていますもし宜しければお願い致します

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/11 20:08 📱:F03C 🆔:e7WEjzUc


#975 [みぽこ]
すとっぴ!


>>970にやあさん
>>973みなさん
>>974ひとみさん

受けました★
ですが,もしかしたら完成が
土曜になるかもです;
待てない方はキャンセル
お願いします;ω;

にやあさん
ロゴ入ってるの加工おけか
分かんないんで,1枚目
だけでもい-ですか??

リク停止ちゅ [gif/3KB]
⏰:11/05/11 20:18 📱:beskey 🆔:MMk3IWgg


#976 [にやあ]
>>975発表(^O^)★

受けありがとうございます!
私もロゴ入りは微妙だと思っていました(>_<)汗
一枚目だけで大丈夫です!


宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/05/11 20:26 📱:W64SA 🆔:IuaRvUT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194