み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#1 [み-にゃん]
うえるかむx艸`)
Princessに続き皆様
よろしくお願いしますP

始めての方も
よろしくお願いしますケ!

>>2 へGO!

さんぷる1 [gif/11KB]
⏰:09/12/31 11:47 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


#2 [み-にゃん]
☆お約束!
71.xmbs.jp/..

み-にゃんわ学生なので
なかなかリク受けできませんが
なるべく沢山リク受けします
のでみなさんよろしくお願い
します(^o^)/

>>3 へGO!

さんぷる2 [gif/28KB]
⏰:09/12/31 11:50 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


#3 [み-にゃん]
☆過去作(^o^)/
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26946/995-996
 
へぼへぼ作品ですが
よかったらご覧下さいP

gif 2KB
⏰:09/12/31 11:51 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


#4 [み-にゃん]
前トピで画像受け取りした人
お手数ですがこちらに
受け取り報告お願いしますx

gif 2KB
⏰:09/12/31 11:53 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


#5 [こちヤまん]
リクキャンセルで
お願いします

. [gif/2KB]
⏰:09/12/31 12:01 📱:F08A3 🆔:D4XnOUcM


#6 [み-にゃん]
〇リク受付ます〇
大晦日って事もあり、
なるべくみなさんの
リク受付したいと思います☆
画像は今日完成させますx!
よかったらみなさんリクしてネ

人数-未定
時間-ただいまより,1時まで

絵リクはだ-め。
絡み場の写メも面倒なので
写メ加工はここに貼って
くれる方のみ。

でわxすた-と~

さんぷる [gif/11KB]
⏰:09/12/31 12:13 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


#7 [まゅ]
こんにちはみーにゃんさん∩^ω^∩
画像受け取りました(*≧艸≦*)
直しわざわざありがとうございます(ρд;)
うさぎすごーく顔が好みなんですが(◎'д`◎)ドキドキ
みーにゃんさん本当に絵が上手いです(嬉〃ω〃)また是非リクしにきますので(p・∪・)
ありがとうございました(/)ω(ヾ)



にゅーとぴおめでとうございます(ノ▽\*)
これからもリクしにいきますので
よろしくお願いします∩^ω^∩

絡み場の方も勇気を出してカキしてみましたっ(嬉〃ω〃)笑

みーにゃんさん受付中 [gif/3KB]
⏰:09/12/31 12:27 📱:921T 🆔:P6MJH9fI


#8 [ゆう姫]
みーちゃん
こんにちわ
久しぶりにリク受け発見
できてうはうはです
リクお願いします
@リク回数/絡み場にトピある?
3回めありますよ

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
480×864
C入れる言葉
山田夫婦
けんたともこ
これからもずっと
なかよし
D文字色/背景色
おまかせします。
Eその他要望(絵の希望ナド)
みーちゃんのしやすいように
100Kbまでで

続きます

gif 1KB
⏰:09/12/31 13:00 📱:F906i 🆔:nEa8ctmg


#9 [ゆう姫]
Fみ-にゃんに一言
にゃうーとぴ
おめでとお
くりすますわ
みーちゃんの画像の
おかげでプレゼント
2つもらえました
ありがとお
このとぴでもよろしく
お願いします

Gパス


慌てて書いたので時間ぎりぎりでダメかな?
ダメならまた今度リクするね

停止ちう [jpg/48KB]
⏰:09/12/31 13:05 📱:F906i 🆔:nEa8ctmg


#10 [み-にゃん]
ゆう姫さん受付ました

まだ時間あるので私が
停止とゆ-まで
受付ます(^o^)/

gif 2KB
⏰:09/12/31 13:34 📱:auSH3D 🆔:1mAmiaVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194