み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#208 [うさぎ]
こんばんは~(*^^*)!昨日はスミマセンでしたホ今日こそはちゃんとリクしに来ましたイ
ヨロシクお願いします♪
@リク回数
2回目

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画

B画像size
240×400

C入れる言葉
1.あたりまえと思わない!!
2.笑顔たやさない!!
3.前向きに素直になる!!

D文字色/背景色
両方お任せしていいですか?(;ω;)N

Eその他要望(絵の希望ナド)
雰囲気などはパステルな雰囲気でお願いしたいですm(_ _)mイあとは、み-にゃんサンのセンスでお願いします(*´艸`*)~

Fみ-にゃんに一言
今日も来ることできました~
先着やき間に合うか不安ですが…K
楽しみにドキドキしながら待ってます!
ヨロシクお願いしますイ

G#

受付け中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/18 18:11 📱:W53T 🆔:/CyoLT.2


#209 [みささぴ]
可愛い画像で惚れました*!なので初リクします(^o^)/
@1回目
A無地
B240×400
Cだいき
みさき
だぁぁいすき
Dパステルな感じで
Eおまかせ
F楽しみにしてます!!!
G#

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/01/18 22:34 📱:P03A 🆔:Jx0HVXqA


#210 [まあ]
 
@リク回数
 初めてですヤ
A何リク?
 無地リクですケ
B画像size
 240×400キ
C入れる言葉
 まさひろxますみ
 なんやゆうてスキ同士(星)
 幸せになります!!
 
D文字色/背景色
 文字わお任せコ
 背景わ白`
Eその他要望(絵の希望ナド)
 パステル系がいいですx
Fみ-にゃんに一言
 とても画像可愛いです!!!
 つくってもらいたくて
 リクさしていただきます!
 つくっていただけたら
 待ち受けしてもいいです?
Gパス#
 

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/18 22:56 📱:W62SH 🆔:vMCnh.MQ


#211 [リ(・∀・)い]
>>209 みささぴさん

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27003/

複リク違反です

無駄レスすいませんでした
画像作成頑張ってください!!

gif 1KB
⏰:10/01/18 23:02 📱:N07A3 🆔:ioppZ3fk


#212 [み-にゃん]
リク停止します(´;ω;`)
先着ですので
>>207 みぃさん
>>208 うさぎさん
リク受付ます(x`・m.)
後の方今回はごめんなさい
キャンセルお願いしますコ

>>211 りいさん
報告ありがとうございます
>>209 みささぴさん
謝罪お願いします。

gif 2KB
⏰:10/01/18 23:35 📱:SH003 🆔:TVfHMN0I


#213 [まあ]
 
無理でしたかホ
 
また機会あれば
お願いしますねヤ
 
キャンセルします!
 

! [gif/1KB]
⏰:10/01/18 23:43 📱:W62SH 🆔:vMCnh.MQ


#214 [うさぎ]
>>212
こんばんは~(*^^*)
み-にゃんサン、リク受けありがとうございますイ゜
急いでないので気長に楽しみに待ってます~ヨロシクお願いします(≧ω≦)♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/18 23:44 📱:W53T 🆔:/CyoLT.2


#215 [みぃ]
 
リク受けありがとう
ございました(^ω^)
すっごい嬉しいです
気長に待ってます

gif 1KB
⏰:10/01/18 23:55 📱:SH05A3 🆔:R9i3TTvw


#216 [みささぴ]
すみませんでした(__)

gif 2KB
⏰:10/01/19 22:09 📱:P03A 🆔:qovxvmNQ


#217 [み-にゃん]
みぃさん★
画像できました!!

受け取り報告お願いします

gif 10KB
⏰:10/01/21 18:01 📱:PC 🆔:WMoV7ez2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194