み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#282 [めろん]
こんばんわ〜★
お久しぶりです!
去年一度画像を作っていただいたものです
リク受付に遭遇できて嬉しいですっ

@リク回数
2回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
400×240ってできますか?
携帯の画面が横になったときの待ち受けにしたいんですが
できなければ240×400でお願いします
C入れる言葉
森永fam
\だいごほのか/
D文字色/背景色
背景は白で文字はお任せします
Eその他要望(絵の希望ナド)
言葉は中心に
ほんわかしたクマさんカップルみたいな絵ができればお願いしたいです
Fみ-にゃんに一言
この間作っていただいた年賀状画像を彼氏に送らせていただきました!!すごく感動してくれて、これもみーにゃんさんのおかげですっ♯今回も可愛らしい画像をまたお願いできたらと思います◎
Gパス


ぜひお願いしますっ

gif 1KB
⏰:10/01/24 01:24 📱:N01A 🆔:Q5WTQLtg


#283 [なお]
1)1回目です翌リません
2)無地画で`
3)240×427~
4)なぉちん
ともちん
ずっと一緒イ
5.6)#72みたいに
していただけると
嬉しいですxW
7)
初めてぉ願いするので
説明下手ですし
ぉ忙しいと思いまスので
ゆッくリでィィのでぉ願いします
応援してます印~

(>_<) [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:29 📱:SH003 🆔:Y/uT.DzI


#284 [なお]
忘れてました(;_;)
Gパス◎

みーにャんさんの
ペースでムリしないで下さいネケ:)

:)) [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:33 📱:SH003 🆔:Y/uT.DzI


#285 [み-にゃん]
>>277 リク受付中~

>>276 お知らせ読んでね}

gif 3KB
⏰:10/01/24 01:34 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#286 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>279-280まにゃさん
まだまささんと藍子さんのトピで許しを得てませんよね
私から見てあなたの態度は“ただ謝罪すればいい”というふうに見えます…違反したことはいけないことですが、だからといって全部だめなわけではなく、違反した後の態度が大事なんだと思います

み-にゃんさん無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:10/01/24 01:44 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#287 [まにゃ]
>>286
そうですよね
一生きません
自分が全部悪いので
いままで関わってしまった
みなさま
すいませんでした
そして さよなら

ばいばい [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:48 📱:P904i 🆔:KQsY65zg


#288 [まにゃ]
そしてキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/01/24 01:49 📱:P904i 🆔:KQsY65zg


#289 [み-にゃん]
>>286
報告ありがとうございます.
あたしだけじゃわからない
のでこれはあたしの意見
ですが携帯の機種,名前ともに
同じですがリク回数,内容を
みて同一人物だと思えません。
一応1週間は反省としてリクを
しないと違反したまにゃさん
は言ってましたし
私も本当によくわからない
状態なので本人達のカキコミ
待ちたいと思います。

報告ありがとうございます。
全然駄レスなんかでありませんよ

>>277 リク受付中x
>>276 お知らせ読んでね

gif 3KB
⏰:10/01/24 01:53 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#290 [み-にゃん]
>>287-288 まにゃさんへ
リク1週間しないって
言ってたし…
あたしは違う人かと一瞬
思いました★
けど同一人物でしたのね
リク回数までごまかされ
凄いショックです。
最後には半逆ギレな態度。

違反は誰だって間違えて
してしまう事あります。
だからあたしも許しました
なのに凄く残念です。
あなたの肩をもったあたしが
とても悔しいです。
消えるなら消えるで違反して
しまったみなさんに謝罪して
それから消えて下さい。

>>286 ☆さん
報告ありがとうございます
とても助かりましたイ
 
>>276 お知らせみてね
>>277 リク受付中

gif 3KB
⏰:10/01/24 01:59 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#291 [み-にゃん]
>>276 お知らせイ
>>277 リク受付情報}

見てください(ノ)ω(ヾ)

gif 3KB
⏰:10/01/24 02:02 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194