み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#291 [み-にゃん]
>>276 お知らせイ
>>277 リク受付情報}

見てください(ノ)ω(ヾ)

gif 3KB
⏰:10/01/24 02:02 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#292 [まにゃ]
>>290
全然きれてません
はい本当に一番
迷惑をかけてしまい
すいませんでした
謝罪してきますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/01/24 02:03 📱:P904i 🆔:KQsY65zg


#293 [み-にゃん]
>>276 お知らせ
>>277 リク受付情報
--------------------------
>>292 まにゃさんへ
キレてないと書いて
ありますが もう一生来ません
とか さよなら… 等と言われ
私からしたら謝罪をしてる
ようには思えませんでした。
私の所にももう書き込みは
いりません。

gif 3KB
⏰:10/01/24 02:09 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#294 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>276お知らせ
>>277み-にゃんさんリク受付中
先程は↑のアンカーを載せてなくて大変失礼しました
み-にゃんさん、機種が同じ場合はオーダーで確認したら良いですよ(^^)*同じ機種ならオーダーでの確認によって複ハン複リクを防げると思います!
度々失礼しました
お役に立てると幸いです
画像作成、頑張ってください*:)

gif 1KB
⏰:10/01/24 03:14 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#295 [べる]
>>234
み-にゃんさーん*
今頃ですみません;
夜勤中だったので
今、確認しましたら
出来上がっていて
めちゃめちゃ可愛い◎
と感動しています^^
ありがとございました!
早速、待受けにします◎

gif 1KB
⏰:10/01/24 03:49 📱:W64SA 🆔:ofXXcG9I


#296 [まあ]
@リク回数
 はじめてです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 写メ加工
B画像size
 240×427
C入れる言葉
 まさひろ(ハ-ト)ますみ
 喧嘩しても離れやんよ
D文字色/背景色
 文字色→まかせます
 背景→白
Eその他要望(絵の希望ナド)
 パステルでお願いします
Fみ-にゃんに一言
 ずっと可愛い思ってました!
 今まで何回も無理で...
 けどあきらめねいので
 また挑戦しにきました(^^)/
 よかったら作ってください―!
G#

夜遅くにすいません [jpg/69KB]
⏰:10/01/24 04:54 📱:W62SH 🆔:XHAMsiF2


#297 [せり]
おはようございます
久しぶりです
今度は友達に画像をあげたくてリクしました
お願いします

@リク回数
3回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
240×320
C入れる言葉
りょうへいあいり
25日は2人の日
ずっと一緒だよ
D文字色/背景色
文字は白
背景は濃いピンク
Eその他要望(絵の希望ナド)
とくにないのでお任せしちゃってもいいですか(・ω・)?
Fみ-にゃんに一言
前、可愛い画像作ってくれてありがとうございました
忙しいなか大変だと思いますが、またよろしくお願いします
いつになっても構いません★
Gパス

gif 1KB
⏰:10/01/24 07:38 📱:SH706i 🆔:bGjP//0k


#298 [み-にゃん]
>>276 お知らせ
>>277 リク受付情報イ

gif 2KB
⏰:10/01/24 09:28 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#299 [Michael]
初めまして(^-^)/

過去作全て拝見いたしました:)
すごくかわいいなって思ったので
是非リクエストお受けいただきたいです♪
ずっとずーっと待受にしたいので‥
よろしくお願いします(*^∨^*)

@リクエスト回数‥初めてです
A写メ加工×添付します:)
B画像size‥480×854
C入れる言葉
田中Family ふみやくん まいちゃん FROM.2008.Spring
D文字色‥田中Family/カラフル
ふみやくん/スカイブルー
まいちゃん/ホットピンク
FROM/.‥グレー 2008‥ピンク
Spring‥パステルピンク

背景色‥白
Eその他要望(絵の希望ナド)
できればチョコレートっぽく
かわいらしく
お願いします(*´∀`*)
Fお忙しいとは思いますが、
マイペースに作成お願いします♪
これからますます多忙になられるという
ことなので、画像作成も応援していますが
プライベートも無理をなさらない程度で
頑張って下さい(^-^)/
G≒

切り抜いてほしいです:) [jpg/19KB]
⏰:10/01/24 10:05 📱:SH04B 🆔:deXGvRo6


#300 [Michael]
ごめんなさい!!!!!
さげミスです!!
申し訳ありませんm(._.)m

gif 2KB
⏰:10/01/24 10:07 📱:SH04B 🆔:deXGvRo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194