み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#298 [み-にゃん]
>>276 お知らせ
>>277 リク受付情報イ

gif 2KB
⏰:10/01/24 09:28 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#299 [Michael]
初めまして(^-^)/

過去作全て拝見いたしました:)
すごくかわいいなって思ったので
是非リクエストお受けいただきたいです♪
ずっとずーっと待受にしたいので‥
よろしくお願いします(*^∨^*)

@リクエスト回数‥初めてです
A写メ加工×添付します:)
B画像size‥480×854
C入れる言葉
田中Family ふみやくん まいちゃん FROM.2008.Spring
D文字色‥田中Family/カラフル
ふみやくん/スカイブルー
まいちゃん/ホットピンク
FROM/.‥グレー 2008‥ピンク
Spring‥パステルピンク

背景色‥白
Eその他要望(絵の希望ナド)
できればチョコレートっぽく
かわいらしく
お願いします(*´∀`*)
Fお忙しいとは思いますが、
マイペースに作成お願いします♪
これからますます多忙になられるという
ことなので、画像作成も応援していますが
プライベートも無理をなさらない程度で
頑張って下さい(^-^)/
G≒

切り抜いてほしいです:) [jpg/19KB]
⏰:10/01/24 10:05 📱:SH04B 🆔:deXGvRo6


#300 [Michael]
ごめんなさい!!!!!
さげミスです!!
申し訳ありませんm(._.)m

gif 2KB
⏰:10/01/24 10:07 📱:SH04B 🆔:deXGvRo6


#301 [にやあ]
こんにちわ\(^ー^)/
はじめましてエ★
ずっと狙ってたんですが
仕事とかで時間が合わなかったけどやっと時間が合いました魔竄チたあ〜訳!!

宜しくお願いします★

@リク回数
はじめましてです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工

B画像size
240×400

C入れる言葉
次郎ちやん得意のウインクx
姫ちやんもメロメロだね★

D文字色/背景色
文字色→カラフル派手に
背景→ドットとかありましたら宜しくお願いします★

Eその他要望(絵の希望ナド)
派手にお願いします

Fみ-にゃんに一言
受けてもらえたらいいですK
はじめましてなんでわからない事とかあるかもしれませんが宜しくお願いします

Gパス

jpg 24KB
⏰:10/01/24 11:31 📱:W64SA 🆔:EmQhxNWQ


#302 [にやあ]
あれー薮ト!!
画像送ってる時に
31分になってしまいましたK


ショックだあ(;3;)ト

キャンセルしますエ
まためげずに参ります訳x

gif 2KB
⏰:10/01/24 11:33 📱:W64SA 🆔:EmQhxNWQ


#303 [リお]
今受け取りました
やっぱリ
みーにゃんさんの画像
可愛い
また来ます
画像作リ頑張って下さい

gif 9KB
⏰:10/01/24 11:57 📱:F906i 🆔:Yi8fbhR6


#304 [み-にゃん]
リク停止します(^o^)/
沢山のリクありがとうデス★

>>278 ちいさん
>>282 めろんさん
>>297 せりさん
→リク受付ました~
 
>>281 (つω-)んさん
パスが違います
>>284-283 なおさん
付け足しはNGです
>>296 まあさん
パスが違います
>>299-300 Michael さん
sageできてないんで
ごめんなさい
>>301-302 にやあさん
キャンセル了解です★

png 6KB
⏰:10/01/24 12:16 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#305 [ちい]
リク受け、本当に嬉しいですっ(´;ω;`)感激です

お忙しいのに、ありがとうございます(´つω・`)

み-にゃんさんの作る画像、凄く川湯いので、楽しみです∩^ω^∩

み-にゃんさんのペースで大丈夫ですp(`・ω・´)q

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 12:45 📱:P904i 🆔:rA9cz9N.


#306 [まあ]
 
パス...
 
今からぢゃもう
ダメですよね?ホ
 

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/24 13:13 📱:W62SH 🆔:XHAMsiF2


#307 [(つω-)ん]
まぢショック
わかりましたぁ(´Д`)
キャンセルします。

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/24 13:14 📱:N04A 🆔:OpElgFo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194