み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#314 [み-にゃん]
>>276 お知らせ.

>>276の事もありなかなか
リク受付できなくなるので
今できるうちに沢山リク受付
たいと思います(x`・m.)

今〜16時半まで★!
人数は未定ですが沢山受付
したいと思いますx艸`)
sage必須です

無地画 // 写メ加工 のみ

英字での長文はキツイかもです
沢山のリクお待ちしてます★
過去作を参考にして頂ければ
嬉しいですイ

gif 19KB
⏰:10/01/24 14:51 📱:PC 🆔:KxOu8olg


#315 [まあ]
@リク回数
 初です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 無地
B画像size
 240×400
C入れる言葉
 まさひろ(ハ-ト)ますみ
 喧嘩したとき辛いとき
 一緒に乗り越えて幸せなろ(星)
 
 since 2009.11/03
D文字色/背景色
 背景⇒黒
 文字⇒パステル
Eその他要望(絵の希望ナド)
 女の子と男の子かいてほしいです
 
 男⇒茶髪で肩にかかるくらい
 女⇒黒髪で肩をこえるくらい
 
 左手の薬指に指輪してて
 手つないでる絵がいいです
Fみ-にゃんに一言
 何回かリクさしてもらったん
 ですけどうちの間違いで
 無理でした(´ω`)
 できたらでいいのでお願いします
 
 絵が無理ならいらないです
Gパス

リク受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/24 15:02 📱:W62SH 🆔:XHAMsiF2


#316 [こちゃまん]
リクできる時にあえて
嬉しいです大変かと
思いますがゆっくりでも
全然大丈夫なのでリク
お願いしたいです
@初めてです
A無地
B
画像サイズとかよく
解らないんで185×66くらい
でお願いしたいです
C三河1.仲良しママサークル
Treasure
Dパステル/白
Eほんわか系で
お願いしたいです
F楽しみにしてます
受験頑張ってくださいね
G≒

受付中 [jpg/11KB]
⏰:10/01/24 15:10 📱:F08A3 🆔:wLBHj1T.


#317 [にやあ]
全体的にふわふわした感じにお願いします★

@リク回数
はじめましてです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画+絵

B画像size
240×400

C入れる言葉
ゆうじ(ハート)ちあき
2人でひとつ。二人三脚。
2人で支えあっていこうね★

D文字色/背景色
文字色→シンプルにふわふわした感じにお願いします
背景→白

Eその他要望(絵の希望ナド)
ねこを書いて頂けたら宜しくお願いしますエノ
オス猫とメス猫がらぶらぶな感じにお願いします。
猫の足跡の肉球とかも
書けましたらお願いします

Fみ-にゃんに一言
さっきわ数分の差で駄目だったのでまためげずにきました\(^ー^)/
今度こそ受けてもらえますように★
ゆっくりでいいんで宜しくお願いします!!

Gパス

宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:10/01/24 15:13 📱:W64SA 🆔:EmQhxNWQ


#318 [ちい]
み-にゃんさん
いま、受けとりました!★

すっごく川湯いです
気に入りましたあ∩^∀^∩

さっそく彼氏にあげて
待ち受けにしよーと
思いますっ\(・ω・)/

お忙しいなか、作って頂き、ありがとうございましたっ

また、リクしに来ます(*´∀`*)

頂いた画像 [gif/19KB]
⏰:10/01/24 15:20 📱:P904i 🆔:rA9cz9N.


#319 [ゆか]
こんにちは!はじめまして(^O^)P
初リクですがうけてくださったらうれしいです!


@リク回数
はじめてです☆

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地ですシ

B画像size
240×320

C入れる言葉
\Yes,Japanイ/
みいゥ ゆう
あやかエ ゆかr
北★3-2
なかよし

を入れてください*

D文字色/背景色
文字はパステルでカラフルに
背景は白です∩ω`

Eその他要望(絵の希望ナド)
星などキラキラをまわりにかいてください~

Fみ-にゃんに一言
私もあと2ヶ月で受験なんですL_
だから受験の忙しさわかります
みーにゃんさん、受験やボランティア大変ですががんばって下さい!メ
応援しています!
よろしくお願いします`
Gパス

jpg 2KB
⏰:10/01/24 15:32 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#320 [kiki゚]

こんにちわぁ
以前作って頂いた画像
今でも待ち受けにしちゃってます

偶然リク受け中に合えたので
良かったら今回もお願いします
@リク回数
2回目です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
☆うちら親子の条件☆
いっぱい話す
いっぱい笑う
いっぱいCHUする
いっぱいギュッする
翔愛がいる事が幸せ

D文字色/背景色
文字色背景などお任せします
雰囲気を見ながらみーにゃんさんの
すきなよーに作って下さい
Eその他要望(絵の希望ナド)
などの数字ハートで囲んで下さい
空いてる所に写メ(顔回り)を
星形に切り抜いて
飾りなどもお願いしますFみ-にゃんに一言
以前の作って頂いた画像
ホントにお気に入りです
みーにゃんさん人気なので
受けて貰えるか不安ですが
よろしくお願いします
Gパス

リク受け中 [jpg/80KB]
⏰:10/01/24 16:00 📱:P02A 🆔:t.4hRRw.


#321 [(つω-)ん]
こんにちわ
ギリギリオーバーですかね
まぢ作って欲しいです(>_<)
画像お願いします
@リク回数
1回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×427
C入れる言葉
離れんでね?
そばにおってね?
ずっとずっと大好きだよ
D文字色/背景色
文字色→白
大好き→ピンク
ハート→赤
背景→黒
Eその他要望(絵の希望ナド)
今回もシンプルで綺麗めの
お願いします
Fみ-にゃんに一言
お願いします!
G≒

お願いします [jpg/33KB]
⏰:10/01/24 16:29 📱:N04A 🆔:OpElgFo6


#322 [匿名]
主様失礼いたします
>>321の方ですが
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27005/20
にて画像をリクエストしたあと
キャンセルをして
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27004/45
にて同じような内容でリクエストしていたようですが
職人様に大変失礼ではないですか?
少し疑問に思ったので
レスさせていただきました
主様無駄レス申し訳ありません

gif 1KB
⏰:10/01/24 16:46 📱:S001 🆔:hIC9LQ/k


#323 [めろん]
みーにゃんさん
受け取りましたあ
めっちゃかわいいやないですかとっても気に入りましたあさっそく待ち受けにしちゃいますねっ(●´mn`)
また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)

gif 2KB
⏰:10/01/24 16:50 📱:N01A 🆔:Q5WTQLtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194