み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#320 [kiki゚]

こんにちわぁ
以前作って頂いた画像
今でも待ち受けにしちゃってます

偶然リク受け中に合えたので
良かったら今回もお願いします
@リク回数
2回目です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
☆うちら親子の条件☆
いっぱい話す
いっぱい笑う
いっぱいCHUする
いっぱいギュッする
翔愛がいる事が幸せ

D文字色/背景色
文字色背景などお任せします
雰囲気を見ながらみーにゃんさんの
すきなよーに作って下さい
Eその他要望(絵の希望ナド)
などの数字ハートで囲んで下さい
空いてる所に写メ(顔回り)を
星形に切り抜いて
飾りなどもお願いしますFみ-にゃんに一言
以前の作って頂いた画像
ホントにお気に入りです
みーにゃんさん人気なので
受けて貰えるか不安ですが
よろしくお願いします
Gパス

リク受け中 [jpg/80KB]
⏰:10/01/24 16:00 📱:P02A 🆔:t.4hRRw.


#321 [(つω-)ん]
こんにちわ
ギリギリオーバーですかね
まぢ作って欲しいです(>_<)
画像お願いします
@リク回数
1回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×427
C入れる言葉
離れんでね?
そばにおってね?
ずっとずっと大好きだよ
D文字色/背景色
文字色→白
大好き→ピンク
ハート→赤
背景→黒
Eその他要望(絵の希望ナド)
今回もシンプルで綺麗めの
お願いします
Fみ-にゃんに一言
お願いします!
G≒

お願いします [jpg/33KB]
⏰:10/01/24 16:29 📱:N04A 🆔:OpElgFo6


#322 [匿名]
主様失礼いたします
>>321の方ですが
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27005/20
にて画像をリクエストしたあと
キャンセルをして
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27004/45
にて同じような内容でリクエストしていたようですが
職人様に大変失礼ではないですか?
少し疑問に思ったので
レスさせていただきました
主様無駄レス申し訳ありません

gif 1KB
⏰:10/01/24 16:46 📱:S001 🆔:hIC9LQ/k


#323 [めろん]
みーにゃんさん
受け取りましたあ
めっちゃかわいいやないですかとっても気に入りましたあさっそく待ち受けにしちゃいますねっ(●´mn`)
また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)

gif 2KB
⏰:10/01/24 16:50 📱:N01A 🆔:Q5WTQLtg


#324 [(つω-)ん]
>>322失礼だったでしょうか
複リクはダメなんで
ちゃんとキャンセルをしてから
頼んだので失礼じゃないと
思ったのですが

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/24 16:59 📱:N04A 🆔:OpElgFo6


#325 [みく]
みーにゃんさん
はじめまして
約束の所に急ぎはって書いてあったんですが..
今日親友が1ヶ月記念日なんで画像作ってもらいたいなーって思ってるのですが、今日中はやはり約束通りダメですよね

gif 2KB
⏰:10/01/24 17:02 📱:F01A 🆔:qj6cRxfQ


#326 [せり]
遅くなりましたが
受け取りました
ありがとうございました
すごく可愛いです!

またお願いします(・ω・)

gif 1KB
⏰:10/01/24 19:05 📱:SH706i 🆔:bGjP//0k


#327 [Michael]
>>299-300

失礼しました(´Д`;)
改めてリクエストさせて頂きます
ですので一旦キャンセルします

頑張って下さい(^-^)/

jpg 7KB
⏰:10/01/24 21:08 📱:SH04B 🆔:deXGvRo6


#328 [み-にゃん]
リク停止します('L`)
明日リク受付結果しますA

gif 1KB
⏰:10/01/24 23:17 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#329 [み-にゃん]
リク受付情報★
>>319 ゆかさん
>>320 Kikiさん
>>321 (つω-)んさん
→リク受け付けました!!
気長にお待ちください。

>>315 まぁさん
あいさつが短いので
ごめんなさい、
>>316 こちゃまんさん
サイズはちゃんと指定して
ほしいです。
〜位でってのはごめんなさい
>>317 にやあさん
あいさつが短いので
ごめんなさい。

gif 13KB
⏰:10/01/25 16:59 📱:PC 🆔:7byYs90E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194