み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#328 [み-にゃん]
リク停止します('L`)
明日リク受付結果しますA

gif 1KB
⏰:10/01/24 23:17 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#329 [み-にゃん]
リク受付情報★
>>319 ゆかさん
>>320 Kikiさん
>>321 (つω-)んさん
→リク受け付けました!!
気長にお待ちください。

>>315 まぁさん
あいさつが短いので
ごめんなさい、
>>316 こちゃまんさん
サイズはちゃんと指定して
ほしいです。
〜位でってのはごめんなさい
>>317 にやあさん
あいさつが短いので
ごめんなさい。

gif 13KB
⏰:10/01/25 16:59 📱:PC 🆔:7byYs90E


#330 [kiki゚]

>>276 みーにゃんさんからのお知らせ

リク受けありがとうございます
めちゃ嬉しいです

今回リク文が長いかな?と思い
リク受けて貰えるか不安だったんですが
受けて貰えてホントに嬉しいです

遅くなっても大丈夫なので
待ってます
作成頑張って下さい

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/25 17:09 📱:P02A 🆔:IyCsbKDg


#331 [にやあ]
今度わ気をつけますK

すみませんでした

キャンセルします

gif 2KB
⏰:10/01/25 17:35 📱:W64SA 🆔:S6AB9kbY


#332 [み-にゃん]
>>319 ゆかさん

画像できました
絵文字かけなくて
すいません。
受けレスおまちしてます。

gif 13KB
⏰:10/01/25 17:40 📱:PC 🆔:7byYs90E


#333 [み-にゃん]
>>320 Kikiさん

画像できました。

星形に切り取ることが
できずごめんなさい、
受け取り報告お待ちしております

jpg 25KB
⏰:10/01/25 17:41 📱:PC 🆔:7byYs90E


#334 [み-にゃん]
>>321 (つω-)んさん

画像できました。
受け取り報告お待ちしてます。

jpg 19KB
⏰:10/01/25 17:42 📱:PC 🆔:7byYs90E


#335 [み-にゃん]
>>322
お返事おそくなりました。
(つω-)んさんですが
まだどこの職人さまにも
同じような内容で画像を
作ってもらっていないよう
なので今回私はリクを
うけました。
ただ職人側としては
あまり良い気分では
なかったです。
報告ありがとう
ございます。

gif 21KB
⏰:10/01/25 17:44 📱:PC 🆔:7byYs90E


#336 [み-にゃん]
>>276 お知らせです!!

>>332-334
画像できています★

gif 21KB
⏰:10/01/25 17:46 📱:PC 🆔:7byYs90E


#337 [(つω-)ん]
>>334画像受け取りました
てかリク受けありがとう
ございました!嬉しかったです。
画像も可愛いし気に入りました
ありがとございます
これから忙しくなるけど
無理せず頑張ってって下さいね

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/25 17:47 📱:N04A 🆔:T5g8g/GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194