み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#369 [あゆな]
すいませんでした
キャンセルお願いします、

[gif/1KB]
⏰:10/01/26 19:39 📱:SH02A 🆔:Gp6UcoeU


#370 [かぉり]
縮小してお願いします*゜
文字もあまり大きくなく書いていただきたいです♪*

gif 1KB
⏰:10/01/26 20:10 📱:W64S 🆔:H3UpNNDE


#371 [匿名]
ぱすすいません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/01/26 20:50 📱:P02A 🆔:rjkyVMFU


#372 [み-にゃん]
>>370 かぉりさん
画像明日になりそうですホ
亀ペースでごめんなさい

gif 1KB
⏰:10/01/26 22:32 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#373 [み-にゃん]
予告ですx艸`)
明日朝9時より1名様追加
受付ます(b ̄')★
絵リクOKですがくまのみ.
リク停止は5名様リクしたら
停止とします(^o^)/
5名の中から抽選で決めます
ではリクお待ちしてます

gif 1KB
⏰:10/01/26 23:01 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#374 [かぉり]
全然大丈夫です*゜
仕事で受け取り遅くなるかもしれませんが、ご了承ください!
楽しみにしてます!

gif 1KB
⏰:10/01/27 01:46 📱:W64S 🆔:CZfqbodg


#375 [まぃ]
みーにゃんさん

こんばんは!遅くなりすみません><
リク受け&画像ありがとうございました!
まさか受けてもらえるとは思わなかったので嬉しいですx
画像も凄く可愛いです!
みーにゃんさんの字可愛いので憧れちゃいます♪飾りも入れてもらえて大満足です(^w^)
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、リクしたいと思いますのでよろしくお願いします!

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:10/01/27 02:55 📱:T003 🆔:asNFPzTk


#376 [Michael]
再度改め初めまして‥(^-^)/

過去作全て拝見いたしました:)
のちの3度目リベンジです♪
受けていただけますように‥☆ミ
よろしくお願いします(*^∨^*)

@リクエスト回数‥初めてです
A写メ加工♪添付します:)
B画像size‥480×854
C入れる言葉
田中Family ふみやくん まいちゃん FROM.2008.Spring BE WITH YOU
D文字色‥田中Family/カラフル
ふみやくん/スカイブルー
まいちゃん/ホットピンク
FROM/.‥グレー 2008‥ピンク
Spring‥パステルピンク
BEWITHYOU/濃いめグレー
背景色‥白
Eその他要望(絵の希望ナド)
できればチョコレートっぽく
画質高めでお願いします(*´∀`*)
F多忙なこととおもいますが
皆様に大変人気の職人様です:)
競争率も高いですが‥
3度目のリベンジしちゃいます!
どうぞよろしくお願いいたします^^
G≒

jpg 19KB
⏰:10/01/27 09:00 📱:SH04B 🆔:ZAkV7Pyo


#377 [みぃ]
 
こんにちは
昨日のリベンジに
来ましたぁ(^ω^)
抽選当たりますように…

@リク回数 3回目です

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地リクでお願いします

B画像size 240×400

C入れる言葉

ちは みね みほ あやの
卒業してもずっと仲良し☆
夢目指して頑張ろう!

D文字色/背景色 背景は白で文字色はお任せします

Eその他要望(絵の希望ナド)
やわらい感じで仕上げて
頂ければ嬉しいです

Fみ-にゃんに一言
昨日外れて
しまったのですが
しつこく今日も
来てしまいました(´`)

み-にゃんさんの画像
とても素敵でだいすき
いつも更新楽しみに
して見に来ています

Gパス @

gif 1KB
⏰:10/01/27 11:08 📱:SH05A3 🆔:c/rsBOnc


#378 [み-にゃん]
>>373 リク受付中(メEU`%)

gif 1KB
⏰:10/01/27 11:43 📱:SH003 🆔:J.RrSczE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194