み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#446 [みさき]
>>440-441
受け取りました(。・3・)!

めちゃくちゃ可愛くてそっこう
待ち受けにしちゃいましたx笑
お忙しい中ありがとうございました*

またタイミングが合えば
リクエストしにきますっ(・Δq)イ

gif 2KB
⏰:10/01/31 23:35 📱:SH001 🆔:ZszKK49A


#447 [み-にゃん]
リク受付予告▼
今日2月1日 午後1時より
リク受付x艸`)←人数は2名様
多い場合は抽選(x`・m.)
絵リクはだめっ(^o^)/
 
沢山のリクお待ちしてますx
よかったらリクして下さい〜

予告 [gif/1KB]
⏰:10/02/01 04:02 📱:SH003 🆔:.39BAQoQ


#448 [ももよ]
み-にゃんさん久しぶりですイみーにゃんさんの画像やっぱり可愛いですヾ(・゚3゚・)ノ
今回は、hpの背景をお願いしたいのですが大丈夫ですかねL?説明しにくいんですけど、貼りした画像みたいなのを希望ですz後は、み-にゃんさんのセンスに任せますイみ-にゃんさんセンスいいから楽しみです咢ト
@リク回数
3回目です尅≠ュ常連になりたいですLx
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地でお願いしますテト
B画像size
文字を入れれるくらいのサイズにお願いしたいんですけど、サイズ分からないので、み-にゃんさんに、お任せして大丈夫ですかL?サイズは、どれくらいでも大丈夫ですx
C入れる言葉
左→naoto×momoyo.
右→2OO8.O5.26
D文字色/背景色
naoto→青
momoyo→ピンク
×→紫
2OO8.O5.26→黄と黄緑の交互
Eその他要望(絵の希望ナド)
シンプルだけど派手!みたいな感じにしてくれたら嬉しいですx
Fみ-にゃんに一言
説明不足だと思いますけど、よろしくお願いします咢ト
分からない事とかあれば聞いてくれれば答えれる限り答えたいと思いますLテ忙しいと思いますが、お願いしますx
Gパス

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/01 13:00 📱:SH001 🆔:7F1awCtc


#449 [kiki゚]

おはようございます
またリク予告発見して
来ちゃいました
↑しつこかったら
言って下さいね(._.)

昨日作って頂いた画像
blogtopにも貼らせて貰ってます

@リク回数
4回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
横480x縱332
C入れる言葉

      ┏━━┓
うえるかむ┃写メ┃
  myホーム┗━━┛
D文字色/背景色
パステル系で
チェックで
Eその他要望(絵の希望ナド)
『うえるかむ』の隣に
2人の写メを背景処理して
顔〜肩位までの部分を
張り付けて下さい
回りにお任せでや☆を
入れて下さい

Fみ-にゃんに一言
頑張って常連目指しちゃいます
み-にゃんさんの作る画像
まぢ癒され効果抜群です
これからも頑張って下さい
Gパス∞

リク受け中 [jpg/91KB]
⏰:10/02/01 13:01 📱:P02A 🆔:6Yy3OyTk


#450 [み-にゃん]
リク受付中(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/02/01 13:02 📱:SH003 🆔:.39BAQoQ


#451 [みか]
また来ちゃいましたあ
やっぱりみーにゃんさんの画像
好きだし作って貰いたいです!!
@リク回数
 3回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 無地
B画像size
 240x320
C入れる言葉
 2010/02/07
1年7ヶ月突破
好きである事を行動で示す
永遠の後悔を残さないように
生命あるうちに心から伝える
D文字色/背景色
 文字色:カラフル
 背景色:白
Eその他要望(絵の希望ナド)
 シンプルに文字を隅っこに
書いて頂いたら嬉しいです★
Fみ-にゃんに一言
 いつも画像作成お疲れ様です!
沢山のリク受けされていて
多彩な画像デザインにびっくり
です(O_O)!!
Gパス
 ∞
今回こそぜひお願いしますm(._.)m

gif 2KB
⏰:10/02/01 13:31 📱:SH906i 🆔:70ewHO42


#452 [はる]
はじめまして!
画像可愛いすぎです◎
リクエスト良かったら宜しくお願いします、

@リク回数
 1回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 無地
B画像size
 240x320
C入れる言葉
 はるか(ハァト)ゆうた

since12がつ15にち
大好きすぎて死にそうです!
D文字色/背景色
 文字色:パステル
 背景色:白かピンク
Eその他要望(絵の希望ナド)
 特にありません
Fみ-にゃんに一言
 画像作成おつかれです!
ゆっくりでいいので、無理なさらずに頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)
Gパス
 ∞

gif 1KB
⏰:10/02/01 15:28 📱:821P 🆔:YISQHoPI


#453 [みさき]
またまたきちゃいました^^イ
まだ受付中みたいなんで(^_^)
間に合って良かったですっ☆

@にかいめ*

A無地

B480×800

Cあきふみはみさきだけのもの!
 不倫反対(´・ω・`)笑
 一生みさきとあれんだけを
 愛してください

D文字色:黒色
 背景色:白色
前回とおんなじように
文字は所々カラフルにお願いします^^
(シンプル・パステルな感じで…*)

Eまたまたまわりにハートなど
書いて頂けたら嬉しいです!
改行はお任せで☆

F前回の画像ほんと可愛くて
 みーにゃんさんのファンなっちゃいました!笑
旦那の待ち受けに設定させたい←ので
お願いします(*゚J゚)笑

G∞

gif 2KB
⏰:10/02/01 16:35 📱:SH001 🆔:8QLloAGU


#454 [ほのきょん]
初めまして!!
まだ大丈夫でしょうか?
画像見て一目惚れしてしまいましたセンスいいし字が可愛いですね
是非待受画面を作っていただけたら嬉しいな…と思ってリクしました(^^)/
@リク回数
はじめてです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地

B画像size
480×854

C入れる言葉

なかよし松本ふぁみりー

らぶらぶ夫婦
みつひろ(ハート)あきな
    Since06.08.26...∞
かいじゅう(星)きっず
ほのか&きょーいち
(ハート)だーいすきっ(ハート)

D文字色/背景色
背景:薄ピンク系

文字色:お任せします

gif 1KB
⏰:10/02/01 17:05 📱:SH01A 🆔:Pf4nvZiU


#455 [ほのきょん]
続きです
Eその他要望(絵の希望ナド)
Since…は右寄せで他の文字より小さめにお願いします!!
全体的にポップな感じにしてください
アバウトで申し訳ありません
でもどんな画像でも可愛いと思うので、み-にゃんさんのセンスにおまかせします

Fみ-にゃんに一言
はじめてのリクです
出来たら常連狙いたいと思います
よろしくお願いします

Gパス

gif 1KB
⏰:10/02/01 17:06 📱:SH01A 🆔:Pf4nvZiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194