み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#560 [しおり]
とんぐーfam

とんキちやん
だぁーい好きx

sincex2.20

無地でお願いしますexリくありがとうでしたオ [gif/2KB]
⏰:10/02/22 11:55 📱:Sportio 🆔:C.FYCUAc


#561 [あん]
初めまして☆
リクしたいです(^^)

@リク回数
初めてです☆
A何リク?
無地
B画像size
480×854
C入れる言葉
A×A
09.07.01
D文字色/背景色
Aは水色とピンク
×と数字は黄色
背景は黒でお願いします
Eその他要望
なし
Fみ-にゃんに一言
サンプル可愛くてぜひ作っていただきたいと思いました☆
お願いします
Gパス

gif 3KB
⏰:10/02/22 12:11 📱:CA004 🆔:CQK2QZds


#562 [み-にゃん]
リク停止しますト
>>558 ちぃさん
リク受付ます(^o^)/

>>559 まーま☆さん
今回は絵リク受けていないので
ごめんなさいキャンセル
お願いします。

>>560 しおりさん
>>561 あんさん
sageできていません。
メール欄にsageと入れる
だけですのでまたリク狙って
下さい。今回はキャンセル
お願いします。

gif 3KB
⏰:10/02/22 12:27 📱:SH003 🆔:aPtShHGw


#563 [ちぃ]
>>562
みーにゃんサン
リク受けていただき
ありがとうございます
画像楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/02/22 12:35 📱:SH03A 🆔:vJWSJmV2


#564 [み-にゃん]
>>558 ちぃさん

画像できました!
受け取り報告お願いします★

jpg 49KB
⏰:10/02/22 12:41 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#565 [み-にゃん]
★リク受け情報!
ただいまよりリク受け付けます!
写メ加工 無地画 のみ
人数未定!!

時間14時まで!
たくさんのリクお待ちしています

にゅうさんぷる [gif/12KB]
⏰:10/02/22 12:42 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#566 [ちひろ]
やったぁ(>_<)リクに遭遇出来て非常に嬉しく思います作ってもらえますように

@リク回数
初めての1回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画像
B画像size
480×856
C入れる言葉
可愛い娘と、優しい旦那
みんなで笑ってると幸せ

一日、一日を大切にして
家族円満目指すぞぉ

そして優しい妻より、恐妻
ちい
D文字色/背景色
文字は、グレーMAINで所々カラフル
背景は、白色
Eその他要望(絵の希望ナド)
背景に、ハートをいっぱいで
パステルで柔らかい感じに
Fみ-にゃんに一言
すっごい可愛い画像なので是非お願いします作ってもらえたら待ち受けにしたいと思ってます受けレスしっかりと、必ずします(^O^)/宜しくお願いいたします
Gパス

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 12:57 📱:SH03A 🆔:iCtrC55M


#567 [ちい]
みーにゃんさんのリク受けに久しぶりに遭遇出来ました(´;ω;`)嬉しい

@リク回数
1回です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
画像の上に
\たつひろ×ちか/
画像の下に
2ヶ月
これからも、たくさん思い出作っていこうね
右下に
since 2009/12/24
D文字色/背景色
背景 黒
文字は、さんぷる1のよーな文字色で
Eその他要望(絵の希望ナド)
お花とかキラキラなどの飾りもお願いします

Fみ-にゃんに一言
お久しぶりです(*´∀`*)
前回の画像ずっと変えずに待ち受けにしてます
今回もまたよろしくお願いしますp(`・ω・´)q
Gパス

この画像でお願いします∩・д・∩ [jpg/6KB]
⏰:10/02/22 13:17 📱:P904i 🆔:kd2yTmMs


#568 [ちぃ]
>>564
みーにゃんサン
もう出来てるぅ
リク受けありがとうございます
めちゃ可愛いすぎ
毎回かわゆい写メ加工ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/02/22 13:17 📱:SH03A 🆔:vJWSJmV2


#569 [ちい]
あわあわ(゜д゜)
背景色間違えたので
一度キャンセルして
またリクします
(´;ω;`)すみません

[gif/1KB]
⏰:10/02/22 13:20 📱:P904i 🆔:kd2yTmMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194