み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#597 [ちぃ]
>>586
みーにゃんサン
リク受けありがとうございます
めちゃ可愛いデス
カラフルな色と画像がピッタリで、気に入りすぎました
毎回、可愛い画像ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/02/22 20:30 📱:SH03A 🆔:vJWSJmV2


#598 [リお]
受けとりましたあ
めーちゃ可愛いです
ほんとにありがとう
ございますヾ(^▽^)ノ

言いにくいんですが
とおじまでなくて
とうじまなんです

私が間違えたので
こんど受付中の時に
お直しお願いしても
いいですか
自分の名前間違えるとか
ホントあほですよね

せっかく作って頂いたのに
申し訳ありません。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 21:07 📱:F906i 🆔:ycuRTZi.


#599 [み-にゃん]
>>594 ちひろさん
あたしも小さい事
ごめんなさい('L`)
ただ1枚1枚適当に画像
作ってるわけでないので
ちょっとわかって欲しかった
だけです。またよかったら
来て下さい^^;

gif 2KB
⏰:10/02/23 12:24 📱:SH003 🆔:I8TZFgQE


#600 [み-にゃん]
>>595 あんさん
おまちしてます★!

>>596 ピー子さん
>>597 ちぃさん
受けレスありがとうフ
またよかったら来て下さい!

>>598 リおさん
はい~大丈夫ですよト
またリク待ってますね(^o^)

gif 1KB
⏰:10/02/23 12:27 📱:SH003 🆔:I8TZFgQE


#601 [み-にゃん]
>>絡み場へのお返事完了}!

★本日のリク予告★
   13時より15時までオ.
     人数未定(2,3名)
    多い場合抽選です!
 
リクよかったらして下さいz

gif 1KB
⏰:10/02/23 12:30 📱:SH003 🆔:I8TZFgQE


#602 [ちい]
再び来させて頂きました(*´∀`*)前回のリベンジです!(´ω`)b

@リク回数
1回です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
画像の上に
\たつひろ×ちか/
画像の下に
2ヶ月

これからも、たくさん
思い出作っていこうね

since 2009/12/24
D文字色/背景色
背景
白もしくは薄いピンク
文字は、さんぷる1のよーに、部分部分にパステルカラーを入れて欲しいです★
Eその他要望(絵の希望ナド)
お花とかキラキラなどの飾りもお願いします

写メの方なんですが、両脇のいらないところ切り取ってくれたら、嬉しいです(´つω・`)

Fみ-にゃんに一言
是非、みーにゃんさんに作ってほしいので、よろしくお願いします∩・д・∩

Gパス

この画像でお願いします★ [jpg/49KB]
⏰:10/02/23 13:03 📱:P904i 🆔:r0lRD9DU


#603 [あん]
こんにちは☆
センス良くてほんとに可愛いので是非作っていただきたいと思いました(o^∀^o)
リクさせてください(^^)
前回はsage出来なくてキャンセルしてしまったのでリベンジします☆★
@リク回数
初めてです☆
A何リク?
無地でお願いしまず
B画像size
480×854
C入れる言葉
A(ハート)A
ずっと一緒にいようね
09.07.01
D文字色/背景色
文字はカラフルでAは水色とピンク一つずつ
背景は黒で☆
Eその他要望
A(ハート)Aは大きめにお願いします(^O^)
Fみ-にゃんに一言
リクたくさんあって忙しいかもしれませんが、よろしくお願いします☆
Gパス◆

jpg 20KB
⏰:10/02/23 13:10 📱:CA004 🆔:JXP80YTI


#604 [くん]
リク挑戦にきました(´・ω・`)前間違えてしまいすみませんでした。けど諦めれませんでしただって可愛いんですもーんage
是非是非リクお願いします

@リク回数
1回です
A何リク?無地
B画像size480×854、100`バイト以下
C入れる言葉
\清川fam/

ゆーたんあーやん
since 2009/06/10

結婚するもん
甘えん坊王子様
大好きだよ

D文字色.黒/背景色.ピンク系

Eその他要望(絵の希望ナド)
絵文字は絵文字色で
お願いします
Fみ-にゃんに一言
注文が多いと思いますがよろしくお願いします\(^O^)/いつまでもまってます
Gパス

gif 1KB
⏰:10/02/23 13:16 📱:SH905iTV 🆔:SRdGapsA


#605 [まーま☆]
みーにゃんさん★
またまたリク挑戦
来ました(^ω^)
今日ゎリクの限定が
なかったので絵リク
でも大丈夫かな
と勝手に想い←
だめでもリクしてみよお
ってリクきました;;
絵リクおっけーなことを
祈っています

アンカーですみません
リク内容ぐちゃぐちゃ
なっちゃうと見にくく
なってしまうので…

>>559 リク内容

もしよければよろしく
お願いいたします(・д・)◆

お願いします★! [gif/1KB]
⏰:10/02/23 13:33 📱:P02A 🆔:CFBzY2UM


#606 [リお]
こんにちは
昨日はすいませんでした
お直しリク大丈夫との事
なのでさせて頂きますヾ(^▽^)よろしくお願いします。
@リク回数
5回目です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工でお願いします。
B画像size
480×854
C入れる言葉
とうじまあいる

H22年1月20日
PM2時40分
3046gの元気なめんず♂
産まれてきてくれて
ありがとお
D文字色/背景色
文字色はカラフルな感じで
背景は薄い紫がいいです。
お願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
>>588のリク画の
とおじまをとうじまに
変えて下さい
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさん
お直しさせてしまって
申し訳ないです
旦那に言われるまで
まったく気づきませんでした星の飾りも可愛くて
すごく気に入ったので
お直しして頂けたら嬉しいです
お手数おかけして
すいません
Gパス

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/23 14:53 📱:F906i 🆔:vFAZonyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194