み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#618 [あん]
いただきました☆
可愛く作っていただいて嬉しいです
またリクさせてください(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/02/24 16:19 📱:CA004 🆔:lGfaNhQA


#619 [み-にゃん]
17時30分〜19時まで
リク受付ます($¨+゜
  人数未定
写メ加工 無地画 のみ
 
短文希望です(´;ω;`)
画像sizeが×480〜の方は
長文でも全然OKですテ
 
沢山のリクお待ちしてます。

にゅ-さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/02/24 17:14 📱:SH003 🆔:lVzhFNrM


#620 [kiki゚]

こんばんわ
絡み場のお返事書き終え
レスが上がっていたので
見てみたら予告発見
勝手にめっちゃ運命感じちゃいました
なので久々リクお願いします
@リク回数 回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工でお願いします
B画像size
240x320
C入れる言葉
平澤 翔愛
2OO8/O6/O9
アンパンマン
大好き
イケメンあげ男
D文字色/背景色
パステル系で所々
カラフルな色を入れて下さい
背景わ黄色・オレンジ系の
チエックで
Eその他要望(絵の希望ナド)
貼りした写メを人物だけ残し
人物の横に文字が入るように
お願いします
Fみ-にゃんに一言
今回めちゃ運命を勝手に
感じウキウキ中です
学生生活+画像作成大変だと
思いますが頑張って下さい
Gパス¥

お願いします [jpg/82KB]
⏰:10/02/24 17:31 📱:P02A 🆔:pEoCMXV.


#621 []
@リク回数:一回目です
A何リク?無地でお願いします
B画像size:480×280で
C入れる言葉:卒業してもまぢなかよし!☆美香・遥・よう子・絢香まぢ陸めん最高w谷っちだいすき!
D文字色/背景色:卒業っぽい色がぃいです☆
Eその他要望(絵の希望ナド):お任せで絵がほしいです(^^)
Fみ-にゃんに一言:よかったらりく受けお願いします(∵)!

[gif/1KB]
⏰:10/02/24 17:33 📱:N705imyu 🆔:IwoLlRbk


#622 [kiki゚]

リクした内容が短文ぢゃないかもなので
一度キャンセルし
書き直します

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/24 17:36 📱:P02A 🆔:pEoCMXV.


#623 [kiki゚]

すいません書き直します
こんばんわ
絡み場のお返事書き終え
レスが上がっていたので
見てみたら予告発見
勝手にめっちゃ運命感じちゃいました
なので久々リクお願いします
@リク回数 回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工でお願いします
B画像size
240x320
C入れる言葉
平澤 翔愛
2OO8/O6/O9
イケメンあげ男
D文字色/背景色
パステル系で所々
カラフルな色を入れて下さい
背景わ黄色・オレンジ系の
チエックで
Eその他要望(絵の希望ナド)
貼りした写メを人物だけ残し
人物の横に文字が入るように
お願いします
Fみ-にゃんに一言
今回めちゃ運命を勝手に
感じウキウキ中です
学生生活+画像作成大変だと
思いますが頑張って下さい
Gパス¥

またまたお願いします [jpg/82KB]
⏰:10/02/24 17:38 📱:P02A 🆔:pEoCMXV.


#624 [にやあ]
@リク回数
二回目になります

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地

B画像size
240×400

C入れる言葉
ゆうじ(ハート)ちあき
(花)ずっと一生一緒(花)

D文字色/背景色
文字色→派手に原色系でお願いします!!
恋ピンク系を使って下さい!!
背景色に合うような派手なやつでお願いします

背景色→黒でお願いします★

Eその他要望(絵の希望ナド)
全体的にカラフルなハートとかスタンプをちりばめて下さい

Fみ-にゃんに一言
みーにやんさんこんにちわ!!
この前はかわいい画像ありがとうございました★気にいっちやってまたリクしたいなって思ってる時にリクのタイミング合ってかなり今嬉しいです(*^o^*)仕事帰りながら車運転しながら頑張って打ってます(´・ω・`;)みーにやんさん人気なんで受けてもらえたらいいですがそのチャンスに掛けてみます!!よろしくお願いします★

Gパス

gif 1KB
⏰:10/02/24 17:47 📱:W64SA 🆔:TjtdWONQ


#625 [ちい]
>>614
いま、受けとりました★+゚

さっそく待ち受けにさせて頂きました(・ω・)♪

こんな素敵な画像に作ってもらい、本当に感謝してます∩^ω^∩

みーにゃんさんの画像、大切に保管します★ありがとうございました(*´∀`*)

[gif/4KB]
⏰:10/02/24 18:20 📱:P904i 🆔:MDPwMLlQ


#626 [み-にゃん]
にやあさん
kikiさん

リク受付ました`

さん
みなみさんの所とリク文
似てるし,パスがないので
キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/02/24 21:55 📱:SH003 🆔:lVzhFNrM


#627 [にやあ]
みーにやんさん受けありがとうございます(*^o^*)

楽しみにしてますっ★!!

gif 1KB
⏰:10/02/24 22:06 📱:W64SA 🆔:TjtdWONQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194