み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#54 [みーにゃん]
>>43 kikiさん
画像できました。
受取り報告お願いします。

gif 28KB
⏰:10/01/01 21:49 📱:PC 🆔:U2Egy2Mc


#55 [みーにゃん]
>>45 べてぃーさん
画像できました。
今回絵リクはNGなので
絵はかいていません。
受取り報告お願いします。

gif 33KB
⏰:10/01/01 21:51 📱:PC 🆔:U2Egy2Mc


#56 [べてぃー]
今受け取りました!
可愛い画像ありがとう
ございます(*^^*)イ

これからも画像作り
頑張ってください!

受け取りました [gif/1KB]
⏰:10/01/01 22:01 📱:W65T 🆔:rH8baijw


#57 [み-にゃん]
>>51 まにゃさん
>>52 まちゃさん

キャンセル了解しました(^o^)/
また来て下さいね。

gif 1KB
⏰:10/01/01 22:05 📱:auSH3D 🆔:qaJ96JL6


#58 [み-にゃん]
〇リク予告〇
1月1日 ただいま〜23時までP
〇無地画のみ〇人数未定!

字数制限しますA
画像サイズ  字数
240х320  20字まで
240х400  25字まで
240х427  25字まで
400х800  制限なし
400х854  制限なし
 
他のサイズの方は相談して
下さい(´;ω;`)
 
沢山のリク待ってます('L`)

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/01/01 22:07 📱:auSH3D 🆔:qaJ96JL6


#59 [kiki゚]

今受け取りました!!
初めてのリク受けありがとうございました
大切にします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/01 22:11 📱:P02A 🆔:UaUZTVDs


#60 [せいlニやん]
こんばんわっ
サンプルみて可愛いと
思ったのでリクしました
お願いします
@リク回数/絡み場にトピある?
初めてですないです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地です
B画像size
240×400
C入れる言葉
白子Fam
たいき せいな
ずっと一緒にいてな
だいすきっ(´・ω・`)
D文字色/背景色
たいき→水色
せいな→ぴんく
あとの文字色はお任せ
します
背景は白です
Eその他要望(絵の希望ナド)
いろんな色のハートを
ちょっと散りばめてください
Fみ-にゃんに一言
み-にゃんサンが作る画像
ほんま可愛いです!
これからいっぱいリクして
常連になリたいです
頑張ってください(*´∇`*)
Gパス『〇』

gif 1KB
⏰:10/01/01 22:19 📱:P02A 🆔:Ob5Kw9Q6


#61 [みぃ]

あけましておめでとうございます
トピに来たらリク受け中だったので
リクさせていただきます
@リク回数/絡み場にトピある?
1回目です
ありません

A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地画で

B画像size
240x320

C入れる言葉
ゆうくんみいちゃん
ずっといっしょ

D文字色/背景色
背景は白い感じで
文字はお任せです

Eその他要望(絵の希望ナド)
可愛らしい感じに
していただけたらと思います

Fみ-にゃんに一言
初めてのリクです…*
忙しいと思いますが
よろしくお願いいたします

Gパス○

gif 6KB
⏰:10/01/01 22:38 📱:SH05A3 🆔:EUpEv8dQ


#62 [ともち]
こんばんわ
はじめまして(´`)
ともちと言います
サンプル見させていただきました
字体とっても可愛いです
ぜひ作っていただきたくてリクお願いにきました(^^)

@リク回数/絡み場にトピある?
初めてでトピわないです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地です
B画像size
240×427
C入れる言葉
きょうすけ(水色)ともみ(ピンク)
らぶDay10
ほっかほか
D文字色/背景色
背景わ白で名前以外の文字の色わお任せします
Eその他要望(絵の希望ナド)
右下にを書いていただいて、その中に文字を書いていただきたいです
雰囲気わほんわかパステル系でお願いできたらと思います
Fみ-にゃんに一言
み-にゃんさんとても人気があるので受けていただけるかドキドキですが、ぜひ作っていただきたいです(´;ω;`)
初めてなのに注文多くなってしまいまいすみません
よろしくお願いします
Gパス

gif 1KB
⏰:10/01/01 22:42 📱:SH906i 🆔:43FqZyBU


#63 [まちゃん]
こんばんは
またきちゃいました
さっきは間違えてリクしてしまったので、リベンジです

@リク回数/絡み場にトピある?
4回目・ないです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地
B画像size
240×320
C入れる言葉
I LOVE YOU
かずへいまさえ
D文字色/背景色
文字:おまかせ
背景:白
Eその他要望(絵の希望ナド)
全体的に雰囲気>>904みたいな感じがいいです

Fみ-にゃんに一言
新年に2度もリク受け嬉しいです
昨年はみーにゃんさんにいくつか作成していただいて、わたしも嬉しかったし、彼にも送ったら喜んでました
ありがとうございました
よかったらお願いします
Gパス

gif 2KB
⏰:10/01/01 22:44 📱:N905i 🆔:RQ3u6UUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194