み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#648 [ももよ]
>>641
xリク受付中x
みーにゃんさん、こんばんわx久しぶりですZ元気してましたか磨Hリク受付中だったのでお願いしますx
@リク回数
3回目ですタテ
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画お願いしまーす
B画像size
480×800
C入れる言葉
*ばらぐみ嘯ネおとくん*
無邪気で甘えん坊で拗ね男
そんな曽我部直人のことが
大好きですxもおちょいで
2年記念やけどまだまーだ
これからなんじゃけんなx
喧嘩したって大好きやし!
お利口にしとったら炭酸券
あげるけんなトんちゅぅ〜
      2OO8/O5/26〜

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/01 03:48 📱:SH001 🆔:DC1dPVIQ


#649 [ももよ]
>>648
続きですト

D文字色/背景色
背景→白
*→ぴんく
ばらぐみ→赤
曽我部直人→青
x→赤
2年記念→紫
!→水色
炭酸券→オレンジ
ト→赤
2008/05/26〜→ぴんく
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字の大きさをバラバラに出来ますか?出来るのなら
噤A曽我部直人、大好き、2年記念、炭酸券を大きくしてほしいですx後わ、みーにゃんさんのセンスに任せますテ周りにカラなハートを希望しますx
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさんの画像やっぱし可愛いですx過去作とかサンプルとか萌えますタこんな夜中まで起きていて良かったですxみーにゃんさんのリク受けに挑戦できたからx風邪引かないように画像作り頑張ってくださいx
Gパス

学校休みでも忙しいと思いますが、よろしくお願いします訳x

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/01 03:51 📱:SH001 🆔:DC1dPVIQ


#650 [まあ]
受付中にであえました!(^^)/
画像うまいし可愛すぎますe
うちも画像作ってほしい思って
リクさしてもらいますね!!
 
@リク回数
 何回か挑戦したけど
 まだいけたことないです><
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 無地画
B画像size
 240×427
C入れる言葉
  
  \ ばかっぷる /
 まさひろ(ハ-ト)ますみ
 
 離れたらんし離さんとって(キスマ-ク)
 一緒に幸せなろな(星)
 
          Since 2009 11.3
 
D文字色/背景色
 背景⇒ピンク
 文字色⇒パステルぼかしでカラフル
 
 
 
     続きますホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 04:25 📱:W62SH 🆔:BSHiykeo


#651 [まあ]
Eその他要望(絵の希望ナド)
 できたら左下らへんに
 熊のカップルお願いします!
 無理でしたらいりませんヤ
Fみ-にゃんに一言
 過去作みさせてもらいました^^
 うますぎて焦りますホ笑
 全部かわいいし尊敬しますよ!!
 
 これからもリクさして頂けたら
 嬉しいって思ってます
 
 み-にゃんさんがいいなら
 絡みたいとも思ったりしてます!
 
 よかったら返事くださいねe
Gパス

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 04:26 📱:W62SH 🆔:BSHiykeo


#652 [まあ]
 
パスぬけてしまいましたホ
 
パス⇒
 
つけたし本当すいません_
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 04:28 📱:W62SH 🆔:BSHiykeo


#653 [まな]
>>639
いま起きてきたら
もう画像できてました
ものすごい可愛いです
また間に合えば
リクエストしにきたいと
おもいますので
お願いします(^-^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 08:05 📱:P02B 🆔:9ulrtSmU


#654 [まな]
おはようございます
9時までリク受付中に
間に合ったので
リクさせてもらいます
前回はとても可愛い画像
ありがとうございました

@リク回数
2回目

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地

B画像size
240×320

C入れる言葉
KOYOめん
だいすき
D文字色/背景色
KOYOは青系
めんはお任せ
だいすきはピンク

背景は黒

Eその他要望(絵の希望ナド)
卒業系にしていただけたら
嬉しいです

Fみ-にゃんに一言
み-にゃん様の常連を
狙って頑張ります
急ぎではないので
不備がなければ
ぜひお願いします

Gパス

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 08:19 📱:P02B 🆔:9ulrtSmU


#655 [み-にゃん]
>>654 まなさん

受付ますx艸`)!
今回は作りやすそうなものを
優先しました(^o^)/
みなさん結構な長文でした
のでごめんなさい。

あと今回は無地画のみであり
絵リクは受けてないですし
つけたしもNGです。

他のみなさんキャンセル
お願いします。

gif 3KB
⏰:10/03/01 10:00 📱:SH003 🆔:QeeceTGg


#656 [さと]
わかりました
キャンセルします
またきますね(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 10:11 📱:P905iTV 🆔:G.lNlIhc


#657 [ゆうオ]
分かりました
キャンセルで。

~ [gif/1KB]
⏰:10/03/01 10:23 📱:W63SA 🆔:ufnT280M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194