み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#799 [kiki゚]

↑URLです
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%BF%82%A1&s=d&d=a&l=10

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 22:44 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#800 [ひー]
みーにゃんさん
画像作っていただき
ありがとおございました
今度から気をつけます
画像大事にします∩^^∩
またリクさせてください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/22 22:58 📱:P02B 🆔:QsRoi2FY


#801 [み-にゃん]
>>798-799 kikiさん
報告ありがとうね`
あたしも実は気付いてました
だけどあたしの規約に
そのような決まりを
書いていないしあんさんの
規約にも書いてなかったから
しょうがないかな?と思って
ました(>_<)kikiさんの言う
通りでちぃさんの画像は
キャラ画像だったので時間は
いつもよりかかったし
デザインにも迷いましたA
常連さんとの事でその辺の
事はわきまえてくれるとも
信じていましたホ
ですけど今回は私も悪いんで
私の画像が気に入らなかった
のでしょう。今後はきちんと
規約にも書くようにします。
kikiさん報告+注意ありがとう
ございます。

gif 1KB
⏰:10/03/22 23:16 📱:SH003 🆔:edu8sGyo


#802 [ちぃ]
みーにゃんサン
受け取りしてすぐ違う職人様にリクして、みーにゃんサンに不快な思いをさせてしまい、すいません…みーにゃんサンの画像が気に入らなかったわけでは、ありません…とても可愛い画像でしたし気にいってます。本当に不快な思いをさせてしまいすいませんでした。これからは気をつけます。

gif 1KB
⏰:10/03/23 01:09 📱:SH03A 🆔:h2J/Cyls


#803 [ピー子]
おはようございますo(^-^)o
受けレス遅くなってすみません(>_<)
リク文分かりづらくてごめんなさい
だけどみーにゃんさんのアレンジや文字の感じがとっても可愛くて嬉しいです
いつもありがとうございます
またみーにゃんさんの画像が増えて嬉しいですO(≧∇≦)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 08:56 📱:SH01B 🆔:F0EYQAXw


#804 [み-にゃん]
みなさん受けレスありがとう
ございます(^o^)/

これからもよろしくお願い
します(x^^)!!

ちぃさん
私も悪いんでいいですよホ
でも気をつけて下さいねO
またリクして下さい

gif 1KB
⏰:10/03/23 13:31 📱:SH003 🆔:GcswEPY6


#805 [み-にゃん]
14時よりリク受付ますN
人数未定O
多い場合は抽選}!

無地画 のみ(^o^)/

時間は15時まで~
よかったらリクして
下さい(x^^)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/23 13:38 📱:SH003 🆔:GcswEPY6


#806 [ちぃ]
みーにゃんサン本当にすいませんでした…これからは職人様の気持ちを考えてリクします。

gif 1KB
⏰:10/03/23 13:42 📱:SH03A 🆔:h2J/Cyls


#807 [べる]
たまたま見てみたらリク受付中になっていたのでせっかくの機会ということで書き込みしました!!
こんにちは!この間は、ありがとございました。では、早速…。
@リク回数
7回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地画像
B画像size
400×854
C入れる言葉
笑っている時が
1番元気になれる。
これこそが私:)
D文字色/背景色
文字:ひらがな→パステルグレー
笑,元,私→パステルカラー
:)→黄色
背景:黒
Eその他要望(絵の希望ナド):)は、ニコちゃんマークを書いて下さい!背景は、何か飾りを散りばめてくれますか?文字は、真ん中より右側よりに書いて下さい。
Fみ-にゃんに一言
今回のリクで7回目になりますので常連希望します。よろしくお願いします!!
Gパス

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 14:01 📱:W64SA 🆔:930ujtVI


#808 [章子]
初めましてみーにゃんサンのサンプル・過去の作品画像を見てすごく可愛かったので是非お願いしたくリクさせて頂きました

@リク回数
一回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
240*320
C入れる言葉
INVITATION
2010.05.22
D文字色/背景色
文字は白色、背景は黒色でお願いします。出来れば文字の周り(背景)にパーティっぽくキラキラやハートなどをカラフルにちりばめて欲しいです
その他要望(絵の希望ナド)
もしリク受けしていただけたら、結婚式二次会のお誘いメールに添付したいなと思っています
なので、楽しい雰囲気にしていただけると嬉しく思います

Fみ-にゃんに一言
初めてのリクですが、私には出来ない事なので是非みーにゃんサンにお願いしたいです(^-^)
お忙しいと思いますが作って頂けると嬉しいです☆
注文多いのですがよろしくお願いします
Gパス

みーにゃんサンリク受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:22 📱:P02B 🆔:.jpFWMqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194