み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#898 [ふわ]
許しを得ないとリク出来ないってこと知りませんでした
でも言い訳にしかなりませんよね
みーにゃんサン許しを得てないのにリクしてしまいすいませんでした
きちんと許しを得られるようにしたいとおもいます
他の皆様にご迷惑をかけたことを悪いとおもってます
これからわきちんと規約を守って行きたいです
許していただけるかわかりませんが許していただけると嬉しいです
不愉快な思いをさせてしまい本当すいませんでしたO

すいません [gif/1KB]
⏰:10/03/29 20:57 📱:W54S 🆔:70NdjpeY


#899 [み-にゃん]
>>870 リク受付中

>>898 ふわさん
私はいいですよ*
あかさんにもしっかり
謝罪して下さいね
また来て下さい(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:15 📱:SH003 🆔:.XxCCmwQ


#900 [ふわ]
みーにゃんサン許していただき本当ありがとうございますx
めちゃ嬉しいです

画像作り頑張ってください^^

あかサンにも許しをもらえたらまた来ますx

ありがとうございます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 21:24 📱:W54S 🆔:70NdjpeY


#901 [☆;)◆7CMuagn0cA]
み-にゃんさん、リク受けをする際に、検索をおかけになっているでしょうか?
以前も報告を受けて気付くという形でしたので…
お忙しいのはわかりますが、ハンネ、内容等で検索したほうが違反者が減らせると思います
それから
>>898ふわさんはご自分がした違反を理解していらっしゃらないと思います
あかちゃんだけに謝罪するのはないです
私が
>>892で指摘したURLは急いで書き込んだため一部です
>>892書いた通り、み-にゃんさんにご確認していただきたかったのですが…
☆pict☆のトピで複リク違反もしています
>>900ふわさん、指摘されなければわからなかった、忘れていた、というのは職人様に失礼だと思います…
乱文失礼しました

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:49 📱:P902i 🆔:xw2wZAog


#902 [さやか☆]
>>878

受け取りました
可愛いし、すぐ作ってもらって、ありがとうございました\(*^▽^*)/

大事にしますっ
これからも頑張って下さいね

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/03/29 21:50 📱:P03A 🆔:4T8ul4L6


#903 [えり]
りくしていいですか

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:51 📱:S001 🆔:vooJv5Cw


#904 [み-にゃん]
>>896 もンさん
画像できました。
受け取り報告お願いします。

>>870 リク受付中☆

もンさん☆ [gif/14KB]
⏰:10/03/29 21:51 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#905 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>901すみません
忘れていたとはおっしゃっていないですね
度々無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:52 📱:P902i 🆔:xw2wZAog


#906 [み-にゃん]
>>901 ☆;)さん
すみません。
私もすべて確認していなくて
私も見たことがあるな〜とか
思うのは確認するのですが…
ちゃんとすべて検索かけて
確認するように心がけます
何度もすみません。
リクする方にも違反に
たいして他の職人さまにも
迷惑をかけるので
厳しくしていきます。

jpg 19KB
⏰:10/03/29 21:59 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#907 [み-にゃん]
>>902 さやか☆さん
受けレス
ありがとうございます
また来てください☆☆

>>903 えりさん
リクOKですが
ちゃんとsageしてリク
してくださいね。

>>904 もンさん
画像できています。
受けレスお願いします☆

gif 17KB
⏰:10/03/29 22:05 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194