み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#909 [み-にゃん]
>>908 ピー子さん
パスに不備があるので
一度キャンセルお願いします。
またきてください☆

gif 13KB
⏰:10/03/29 22:07 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#910 [ピー子]
ごめんなさい(>_<)
一旦キャンセルします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:18 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


#911 [ピー子]
みーにゃんさんすみません(>_<)
慌ててたのか文が途中で終わっちゃってました
今度こそ大丈夫です
リク内容は先程と同じです
よろしくお願いしますo(^-^)o

@リク回数
└8回目
A画像size
└240×320
B入れるキャラ
└サンプル1番
C入れる言葉
瑠海
璃空
Brother's
D文字色/背景色
└お任せしますo(^-^)o
Eその他要望(絵の希望ナド)
└カラフル希望です
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさんこんばんは
無駄レスにしてしまってすみませんでした(>_<)
さっきも書いたんですが常連希望です(^_^)
作成はゆっくりで構いませんo(^-^)oリク受けされると嬉しいですO(≧∇≦)o
Gパス
└*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:23 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


#912 [えり]
ありがとうございますケ
@はじめてです
A無地y
Bsizeゎ480×800
Cたつへいyえりこ
ずっと一緒
since 3.4
D文字色/背景色ゎ
カラフル/黒で後ゎ
おまかせします
Eその他要望
ハートで文字を
囲んで欲しいです
なるべくシンプルで
F初めてなのでよろしくお願いします

G*

gif 1KB
⏰:10/03/29 22:25 📱:S001 🆔:vooJv5Cw


#913 [み-にゃん]
>>870 リク受付中。

>>911 ピー子さん
リク受付ました☆

>>912 えりさん
挨拶が短いので
今回はごめんなさい。
一度キャンセルお願いします。
また来てください。

gif 13KB
⏰:10/03/29 22:30 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#914 [えり]
わかりましたK
キャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/29 22:39 📱:S001 🆔:vooJv5Cw


#915 [み-にゃん]
>>911 ピー子さん
画像できました☆
受け取り報告
お願いします。
常連希望,申告ありがとう
ございます。
常連リストに名前入れさせて
もらいます。
これからもよろしく
お願いします☆☆

ピー子さん☆ [gif/15KB]
⏰:10/03/29 22:41 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#916 [み-にゃん]
>>914 えりさん
キャンセル了解です☆
また来てください*

jpg 19KB
⏰:10/03/29 22:42 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#917 [み-にゃん]
>>870 リク受付中

リク23時30分までとします☆
企画も今日の文は23時30分までに
します(*^_^*)
また明日新しい画像を用意して
第2弾としてやります☆☆
楽しみにしててください。

gif 9KB
⏰:10/03/29 22:46 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#918 [ピー子]
受け取りました
ちょっと家事してる間に
もぅ出来てビックリです
常連ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o次リクする時はまたキャラリクお願いしたいと思ってます
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:49 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194