み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#83 [せり]
あけましておめでとうございます画像がすごく可愛いなって思いました
作っていただけたら嬉しいです★
@リク回数/絡み場にトピある?
初めてです!ないです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
230×400
C入れる言葉
尾島Fam
しょうせりな
ずーっと一緒だよ
D文字色/背景色
おまかせでお願いします
背景は黒
Eその他要望(絵の希望ナド)
アレンジしていただいて
結構です!
Fみ-にゃんに一言
時間はかかってもいいです
よろしくお願いします
Gパス

jpg 9KB
⏰:10/01/05 19:36 📱:SH706i 🆔:Wszig3ZU


#84 [せいlニやん]
受け取リましたっ
め─ちや可愛いです
あリがとうございました

gif 19KB
⏰:10/01/05 19:40 📱:P02A 🆔:YpzdxWMs


#85 [えみ]
明けましておめでとうございます!
サンプルや、過去作を見てもめちゃめちゃ
可愛かったのでリクされてもらぃます*


@リク回数/絡み場にトピある?
初めてです∩ω∩/ありません
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
240×400
C入れる言葉
ひろみ(ハート)さよ
/最強★姉妹\
D文字色/背景色
背景は白で、パステル系の文字色で
お願いします( ´艸`)
背景に、カラフルな星をちりばめて
いただぃたら嬉しいです
Eその他要望(絵の希望ナド)
どんどんアレンジしちゃって下さい
Fみ-にゃんに一言
改めまして、あけましておめでとうございます
み-ちゃんさんが作る画像は、全部可愛くて
丁寧で見ているこっちが心温かくなります
忙しいとは思いますが作ってくれたら
すごく嬉しいです><お願いします
Gパス

gif 3KB
⏰:10/01/05 19:45 📱:PC 🆔:PJxKQNBc


#86 [み-にゃん]
リク停止しますト^^!
リク受付は次レスでx

gif 1KB
⏰:10/01/05 20:00 📱:SH003 🆔:adjrhNrM


#87 [ともち]
画像受け取りました-
やぱみ-にゃんサンの字すごく可愛いです(pq3`)
周りに飾りも書いていただいてめちゃ嬉しいです
記念品に彼氏に送りたいと思います
ありがとうございました(^^)

gif 21KB
⏰:10/01/05 20:01 📱:SH906i 🆔:MBJUxcIw


#88 [みーにゃん]
○リク情報○

>>77 ちんsan
画像sizeに不備があります
キャンセルお願いします。

>>78 まにゃsan
リク受け付けました。

>>79-82 Adam.mama san
了解です。またきてください

>>83 せりsan
sageできていないので
キャンセルお願いします。
またsageの仕方がわからないなら
きてください。

>>85 えみさん
リク受け付けました。

gif 28KB
⏰:10/01/05 20:23 📱:PC 🆔:8v.qur.2


#89 [ちん]
サイズがよくわからないんです作りやすいサイズで頼めませんか彼氏が楽しみにしてたんです…お願いします

停止 [jpg/4KB]
⏰:10/01/05 20:25 📱:SH905iTV 🆔:lj13aWig


#90 [えみ]
ありがとうございます!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/01/05 20:25 📱:PC 🆔:PJxKQNBc


#91 [みぃ]
今受け取りました

すっごく可愛いです


彼氏と待ち受けに
しましたっ(*^ω^*)

ありがとうございました

頂いた画像 [gif/6KB]
⏰:10/01/05 20:36 📱:SH05A3 🆔:hxq7eHFA


#92 [みーにゃん]
>>78 まにゃsan
画像できました。

シンプルですが気に入って
もらえるとうれしいです。

gif 18KB
⏰:10/01/05 20:39 📱:PC 🆔:8v.qur.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194