み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#921 [み-にゃん]
弟O2弾、□■キャラ画企画■□
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  本日O3月3O日は...
  リラックマ…240×400
  プーサン…480×854
    の2種類(^o^)/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  アンケートも用意しました
  ご協力よろしくです!
 
予告は……
>>922でイ*.

―――――――――――――
76.xmbs.jp/..
―――――――――――――

gif 1KB
⏰:10/03/30 01:18 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#922 [み-にゃん]
◇◆◇◆リク予告◇◆◇◆
 *時 / O3月3O日
 *時間 / O8時〜
 *人数 / 未定
 *無地画 /写メ加工
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
特別『キャラ画』企画x艸`)
>>921 にありますス
そちらは先着10名です!!
沢山のリクお待ちしてます
 

gif 1KB
⏰:10/03/30 01:24 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#923 [み-にゃん]
>>921 特別企画のリク受付も
O8時からとなってますK
ご注意下さい(´;ω;`)*

gif 1KB
⏰:10/03/30 01:27 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#924 [み-にゃん]
>>921-923 リク予告コ

>>877 べるちゃん*
画像完成してますc
受け取り報告お願いします◎

gif 1KB
⏰:10/03/30 02:53 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#925 [べる]
>>877
ごめーん;;;
今まで寝ちゃってて
受け取り遅くなっちゃった…。リクした3分後ぐらいに爆睡しちゃって。
今、起きてまた寝ます。
レースじゃなくても全然、
可愛いよ!カラフルでとっても見やすくてリク通り明るい感じなので大丈夫よ★
受けレス遅くなってごめんね(・A・`)

予告中 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 03:23 📱:W64SA 🆔:ugPLFWaI


#926 [み-にゃん]
>>921 リク受付中

今日は午前中しか
受けれません(´;ω;`)
沢山のリクお待ちしてます

gif 1KB
⏰:10/03/30 08:22 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#927 [ピー子]
おはようございます
起きて見たら今日の企画のリクされてて早速リクしてみました明日お母さんの誕生日なので送ってあげたいと思います

@リク回数
└9回目
A企画画像番号
└2番
B入れる文字
Dear お母さん
HAPPY BIRTHDAY
いつもありがとぉ
From 裕美&雅美
C文字色
└カラフル
D画像の雰囲気/要望
文字の配置や行替えは変えてもらって構いませんo(^-^)o
E違反してないですか?
└していません
Fみ-にゃんに一言
朝早くからリクに遭遇出来て嬉しいですO(≧∇≦)oしかも二日連続企画の人数に入れると嬉しいですよろしくお願いしますo(^-^)o
Gパス
└◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 08:34 📱:SH01B 🆔:DnptaWZg


#928 [みずき]
おはようございます
偶然リクしてたから寝ぼけふっとびましたAge
リクお願いします
@1回目
A1番
B
ゆーたんあーやん
2009.06.10
仲良く同棲中
3年記念日結婚

C黒
D可愛い系にお願いします。
Eしてないです
Fお忙しいと思いますがよろしくお願いします楽しみにしてます
G◎

[gif/1KB]
⏰:10/03/30 08:44 📱:SH905iTV 🆔:QbOMcfjU


#929 [りぃ]
おはようございます
夜中予告発見したんで
朝にリクする!!って
狙ってました∩^ー^∩
キャラクターの画像めちゃめちゃ可愛いです

@リク回数
初めてです
A企画画像番号
サンプル1番リラックマ
B入れる文字
Happiness is forever

Yu-taRika

Eternal Luv
\2009.09.17/

C文字色
パステルカラフルでお願いします
D画像の雰囲気/要望
可愛い感じで、パステルカラフルにサンプルの様にハートちりばめられたらお願いします
E違反してないですか?
はいっしてないです
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさん初めましてですっ
加工作品やキャラクターが可愛い〜な〜と思ってました
キキララのキャラ画めちゃめちゃ可愛いくてそれでお願いしたかったんですが、今回はプーさんとリラックマとのことで、リラックマも好きなのでリラックマで作っていただきたいなと思ってお願いしにきました
もしよろしければお願いします
Gパス ◎

gif 2KB
⏰:10/03/30 08:57 📱:P02A 🆔:wzASOQ7.


#930 [まな]
みーにゃん様
おはようございます
リクに遭遇できて
嬉しいです(^ω^)
また可愛い画像を作って
もらいにきました

@リク回数
5回目
A企画画像番号
2番
B入れる文字
ひなへ

いつもありがとう
高校でもよろしくね
だいすきっ

C文字色
前と同じでカラフル
D画像の雰囲気/要望
パワフル系(*・ω・*)
E違反してないですか?
してません
Fみ-にゃんに一言
今日は朝だけということで
しかも先着なので
間に合うかわかりませんが
作っていただけたら
嬉しいです(*・ω・*)
みーにゃん様大好きです
Gパス ◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 09:07 📱:P02B 🆔:X7d1GWMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194