み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#977 [ましろ]
はじめまして(^^)
サンプルや過去作品を見て、私も可愛い作品を作ってほしい!と思いリクさせていただきました(^_-)★

@一回目のリクです♪
A写メ加工でお願いします♪
B240×380
Cたくや(ハート)ゆい
since...2009.03.21
D文字→お任せでも大丈夫でしょうか?;;
背景→ピンク系
E全体的いにパステル系な感じでお願いしたいです。写メをハート型に切り取って下さい。
F違反してないです!
G惚れました(。・_・。)ぜひぜひ画像お願いしたいです♪
Hパス→◎

顔だけハートに [jpg/20KB]
⏰:10/05/05 08:55 📱:F09A3 🆔:mSD/EySs


#978 [kiki゚]

おはようございます
めちゃ久しぶりにみ-にゃんさんの
リク受けに遭遇できて
嬉しいです

リクお願いします
@リク回数
11回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
上の方に
翔愛 優依
真ん中に写メを
下に
3ヵ月違いだけど
めちゃ仲良しッ♪
これからもいーっぱい
遊ぼうね...
D文字色/背景色
み-にゃんさんにお任せします
Eその他要望(絵の希望ナド)
常連様特権で写メ2枚大丈夫ですか?
1枚目の上に「翔愛」
2枚目の上に「優依」
写メをいー感じに人物だけくりぬいて
背景処理もお願いします
F違反してないですか?
してません
Gみ-にゃんに一言
久々のリクでドキドキ中です
初の写メ2枚ですが
よろしくお願いします
Hパス◎

9:30まで受付中 [jpg/54KB]
⏰:10/05/05 08:56 📱:P02A 🆔:WzT5KI.M


#979 [kiki゚]

写メ2枚目です

9:30まで受付中 [jpg/15KB]
⏰:10/05/05 08:58 📱:P02A 🆔:WzT5KI.M


#980 [†れもω†]
始めまして
過去作品見ました
絵が上手ですね
文字もちいさくて可愛いです
写メ加工が少なかったので苦手でしたらごめんなさい
よろしくお願いします

@リク回数
1回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×432
C入れる言葉
ぽめちわ♀ ラムネ
2010年2月15日生まれ
D文字色/背景色
お任せ
Eその他要望(絵の希望ナド)
とくにありません
みーにゃんさんの作りやすい用にできたら原色系にお願いします
F違反してないですか?
してません
Gみ-にゃんに一言
お任せですいません
みーにゃんさんセンスいいのでお好きに作ってくださいW
お願いします(>人<)
Hパス◎

写メ [jpg/94KB]
⏰:10/05/05 09:16 📱:SH706iw 🆔:nCDYwhoc


#981 [み-にゃん]
リク停止します★
↑のみなさんのリク受付ました!

gif 1KB
⏰:10/05/05 09:43 📱:SH003 🆔:Pq5aS11c


#982 [†れもω†]
リク受けありがとうございます
急ぎでゎなぃのでゆっくりで構わないのでよろしくお願いします
楽しみに待ってます

jpg 93KB
⏰:10/05/05 09:46 📱:SH706iw 🆔:nCDYwhoc


#983 [み-にゃん]
>>977 ましろさん 画像できました。
お待たせして申し訳ないです。
受け取り報告お待ちしております。

jpg 19KB
⏰:10/05/10 17:08 📱:PC 🆔:ytyH6K.o


#984 [み-にゃん]
>>979 kikiさん
いつもリクありがとうです。
遅くなってすいません。
文章が入らなかったことと
希望どおりに作れなくて
ごめんなさい。
作りやすいように作りました。
受け取り報告お願いします。

jpg 35KB
⏰:10/05/10 17:10 📱:PC 🆔:ytyH6K.o


#985 [み-にゃん]
>>980 †れもω†さん
画像できました。
遅くなってすいません。
受け取り報告お待ちしてます。

jpg 38KB
⏰:10/05/10 17:11 📱:PC 🆔:ytyH6K.o


#986 [kiki゚]

見に来てたら出来てて
めっちゃ嬉しいです
昨日買ったばっかのiPhoneに
使わせて貰います
毎回可愛い画像
ありがとうございます

今度わキャラ画リクれたら
嬉しいです

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/05/10 18:29 📱:P02A 🆔:PygpJIbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194