み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#985 [み-にゃん]
>>980 †れもω†さん
画像できました。
遅くなってすいません。
受け取り報告お待ちしてます。

jpg 38KB
⏰:10/05/10 17:11 📱:PC 🆔:ytyH6K.o


#986 [kiki゚]

見に来てたら出来てて
めっちゃ嬉しいです
昨日買ったばっかのiPhoneに
使わせて貰います
毎回可愛い画像
ありがとうございます

今度わキャラ画リクれたら
嬉しいです

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/05/10 18:29 📱:P02A 🆔:PygpJIbM


#987 [み-にゃん]
kikiさんゥ受けレスありがとう
ございます(・ωト`))
また来て下さいねーx

gif 1KB
⏰:10/05/10 18:45 📱:SH003 🆔:Dkc/VJww


#988 [†れもω†]
みーにゃんさん
受け取りました
文字やペン色使いもかわいくて気にいりました
ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします(*°ω`人)(人´ω°*)

jpg 94KB
⏰:10/05/10 20:27 📱:SH706iw 🆔:7JM7eNDo


#989 [ましろ]
画像受け取りましたヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃ可愛かったですすっっっごくお気に入りになりましたヽ(^^)さっそく待ち受けに設定しました

またチャンスがあれば絶対に狙いにきます(笑)
本当にありがとうございました

たくさんの作成お疲れさまでした

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/10 20:48 📱:F09A3 🆔:aXBbGdJk


#990 [み-にゃん]
↑の方々受けレスありがとうP
気に入って貰えて嬉しいデスN
このトピももうすぐ終ります
って事でリク先着1名受付ますイ
今回はキャラ画OKにします~!
※常連のみ、
無地と写メ加工はみなさん
OKでーす(^o^)/
ただし常連でも写メ1枚のみ
完成は明日以降です(´;ω;`)
急ぐ人は今回はごめんなさい
 
では先着1名リクスタート

gif 2KB
⏰:10/05/11 00:33 📱:SH003 🆔:M7g6wq3E


#991 [ましろ]
こんばんは(^^;)連リクいいものか迷ったんですがチャレンジします(笑)無理だったら教えてください!
前回の画像に引き続き、惚れました

@2回目です♪
A写メ加工でお願いします♪
B240×380
C2010/05/10
仮免合格☆ 100点満点
D文字色→お任せでお願いします♪
背景→緑系
E全体的いにパステル系な感じで
F違反してないです!
G連リク大丈夫でしたらお願いします
Hパス→◎

苺だけ使って下さい [jpg/24KB]
⏰:10/05/11 01:43 📱:F09A3 🆔:Nq5R8tMc


#992 [み-にゃん]
ましろさんリク受付ました~
リク停止します_.

gif 2KB
⏰:10/05/11 13:20 📱:SH003 🆔:M7g6wq3E


#993 [み-にゃん]
>>ましろさん 画像できました★
受け取り報告お願いします。

gif 65KB
⏰:10/05/11 18:15 📱:PC 🆔:15SxGrB.


#994 [ましろ]
みーにゃんさん
またまた可愛すぎる画像、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
良い記念になりました(笑)

またトピにもお邪魔したいと思います
本当にありがとうございました
作成お疲れさまでした(。・_・。)

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/05/11 19:39 📱:F09A3 🆔:Nq5R8tMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194