み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#128 [ちん]
おはようございます何回も失敗してしまいすみませんでした(T_T)迷惑ばかりすみません…でも可愛いから諦めれませんでしたお願いします


@リク回数/絡み場にトピある?
3回目/ないです。
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画像
B画像size
400×800
C入れる言葉
\K-fam
ゆーたんあーやん
甘えん坊かっぷる
ずっと一緒にいようね

D文字色/背景色
色:
黒で絵文字が
絵文字色で
背景:>>119みたいにできたらお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートを大きく書いて中に
文字お願いします。ハートわ赤で。
Fみ-にゃんに一言
何回もミスすみません
今度わ注意しました。
お願いします楽しみにしてます
Gパス

jpg 4KB
⏰:10/01/06 09:03 📱:SH905iTV 🆔:6PovQ7QQ


#129 [せり]
可愛い画像
ありがとうございます

またお願いします

gif 1KB
⏰:10/01/06 10:06 📱:SH706i 🆔:nJSX6w7w


#130 [み-にゃん]
>>121 リク受付中x
11時半までのばします

〇ちんさん〇
リク回数は私が受けた回数から
カウントして下さい。
このままではリク受け出来ません

gif 3KB
⏰:10/01/06 10:42 📱:SH003 🆔:5o7/r7tU


#131 [ちん]
まだ受けていただいてないですが…直してきました
お願いします


@リク回数/絡み場にトピある?
5回目/ないです。
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画像
B画像size
400×800
C入れる言葉
\K-fam
ゆーたんあーやん
甘えん坊かっぷる

ずっと一緒にいようね
結婚するもん

D文字色/背景色
色:
黒で絵文字が
絵文字色で
背景:>>119みたいにできたらお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートを大きく書いて中に
文字お願いします。ハートわ赤で。
Fみ-にゃんに一言
何回もミスすみません
これで大丈夫だと思います
お願いします楽しみにまってます
Gパス

jpg 4KB
⏰:10/01/06 11:01 📱:SH905iTV 🆔:6PovQ7QQ


#132 [ちん]
すみませんこちらが正しいです


@リク回数/絡み場にトピある?
4回目/ないです。
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画像
B画像size
400×800
C入れる言葉
\K-fam
ゆーたんあーやん
甘えん坊かっぷる
ずっと一緒にいようね

D文字色/背景色
色:
黒で絵文字が
絵文字色で
背景:>>119みたいにできたらお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートを大きく書いて中に
文字お願いします。ハートわ赤で。
Fみ-にゃんに一言
何回もミスすみません
今度わ大丈夫だと…。
彼氏と楽しみにしてます
お願いします
Gパス

gif 3KB
⏰:10/01/06 11:04 📱:SH905iTV 🆔:6PovQ7QQ


#133 [み-にゃん]
>>121 リク予告 11時半まで延長
*挨拶短い人は受付ません

〇ちんさん〇
意味が違いますK
私がリクを受付ます、となって
初めてそれでリク回数が1に
なります(´;ω;`)
私はまだちんさんのリクを
受けた事がありませんO
不備があります。

それとリクをキャンセルしないで
またリクすると違反になります
リクして間違いがあれば一度
キャンセルをしてまたリクして
下さい。

gif 1KB
⏰:10/01/06 11:08 📱:SH003 🆔:5o7/r7tU


#134 [ちん]
キャンセルします

jpg 4KB
⏰:10/01/06 11:25 📱:SH905iTV 🆔:6PovQ7QQ


#135 [ちん]
理解できました
迷惑ばかりすみません
これで大丈夫でしょうか?

@リク回数/絡み場にトピある?
0回目/ないです。
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画像
B画像size
400×800
C入れる言葉
\K-fam
ゆーたんあーやん
甘えん坊かっぷる
ずっと一緒にいようね

D文字色/背景色
色:
黒で絵文字が
絵文字色で
背景:ぴんく系でお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートを大きく書いて中に
文字お願いします。ハートわ赤で。
Fみ-にゃんに一言
何回もミスすみません
バカなもんで…
楽しみにしてます
お願いします時間あるときで構いません
Gパス

gif 3KB
⏰:10/01/06 11:28 📱:SH905iTV 🆔:6PovQ7QQ


#136 [ゆき]
こんにちわ
はじめまして
ゆきと申します字体がすごい可愛いと思ったのでリクさせていただきたいですよろしくお願いします

@リク回数/絡み場にトピある?
初です/ないです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地

B画像size
240×420

C入れる言葉
YUJIYUKI

I LOVE YOU


D文字色/背景色
文字色はおまかせでよろしいですか背景色は黒でお願いします('-^*)

Eその他要望(絵の希望ナド)まわりにハートの飾りをお願いします字は大きめにかいてほしいです字体は>>118の名前のような字体でお願いします

Fみ-にゃんに一言
すごい画像可愛いのでぜひ作ってほしいです
要望でワガママ言ってますがよろしくお願いします

Gパス ☆

受付中お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/06 11:28 📱:F01B 🆔:XSuJjc3w


#137 [み-にゃん]
>>135 ちんさん
>>136 ゆきさん
リク受付ました($¨+゜

その他sageできていない方
時間外のリクは受付ません!!
キャンセルお願いします~

gif 1KB
⏰:10/01/06 11:34 📱:SH003 🆔:5o7/r7tU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194