み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#194 [みぃ]
パスの記号
打ち間違って
しまってました(´;ω;`)

残念ですが今回は
キャンセルさせて
頂きます(´・ω・`)

すみませんでした

gif 1KB
⏰:10/01/17 18:45 📱:SH05A3 🆔:VRFXmokc


#195 [み-にゃん]
リク停止します

gif 1KB
⏰:10/01/17 19:53 📱:SH003 🆔:NScMMF8o


#196 [ちょぱー]
こんばんは(*´ω`*)
また来てしまいました
にゅーさんぷるの可愛さに
ハァハァしつつリクさせて
頂きにきました

@リク回数/絡み場にトピある?
3回目/ないです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画

B画像size
240×400

C入れる言葉
かとうFam
しゅんほの
2009.11.21
復活らぶ

D文字色/背景色
ぱすてる/おまかせ

Eその他要望(絵の希望ナド)
かとうFamを大きめに
日付と復活らぶを小さめに
細字の大きめハートをちりばめてくださると嬉しいです!

Fみ-にゃんに一言
先着とのことで色々心配ですが、ゆっくりで大丈夫ですので受けて下さると嬉しいです★ホ
よろしくお願いします

Gパス#

gif 3KB
⏰:10/01/17 20:00 📱:D904i 🆔:N3nfzhL2


#197 [なつき]
わかりました
キャンセルします

gif 2KB
⏰:10/01/17 20:44 📱:T002 🆔:X4.mN7aY


#198 [ちょぱー]
わあ(*゚д゚*)
書いてる間に停止に><

そして休憩終わってしまい
すぐにキャンセルできず…
すみません(´pω・`)

またの機会にお願いします
今回はキャンセルします

gif 3KB
⏰:10/01/17 21:16 📱:D904i 🆔:N3nfzhL2


#199 [リお]
今受け取りました
可愛いすぎでヤバいです
またお願いします
ありがとうございました(^▽^)

gif 41KB
⏰:10/01/17 22:13 📱:F906i 🆔:FEZD3m/Y


#200 [み-にゃん]
みなさん(b ̄')★
リクありがとうございます
ですがみなさん不備が
あります(´;ω;`)
お約束確認お願いしますホ!

今回はリク受付者いません

gif 2KB
⏰:10/01/18 00:43 📱:SH003 🆔:TVfHMN0I


#201 [み-にゃん]
`リク予告!
1月18日 夕方6時より先着2名
先着とは言え不備ありなど
挨拶短文だと受付ません..!
リクしてくれた方みんなに
チャンスありなので(´;ω;`)
みなさんリクお待ちしてますテ

無地画のみのリクです!

jpg 3KB
⏰:10/01/18 00:56 📱:SH003 🆔:TVfHMN0I


#202 [うさぎ]
>>200
こんばんは(pДヾ)!お約束読み直しましたホ挨拶が短かったですかね(TT)
パスは間違ってなかったと思うので…
ご迷惑おかけしました。申し訳ないです(><)キャンセルしますm

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/18 01:03 📱:W53T 🆔:/CyoLT.2


#203 [み-にゃん]
>>201 リク受付予告

>>202 うさぎさん
挨拶でないですよイ
ちゃんと見直せばわかると
思うので見直しお願いします!

gif 2KB
⏰:10/01/18 01:09 📱:SH003 🆔:TVfHMN0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194