み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#276 [み-にゃん]
〇皆様へ〇
いつも沢山のリクありがとう
ございます~

2月から地元のボランティア活動と
アルバイトを始めます。
なのでなかなかリク受・職人活動
が辛い状況になりますK
さらに4月からは受験生です。
なのでリク受付が減ると
思います(´;ω;`)
皆様には迷惑をかけます。

この事を知らせたく一応報告
に参りました('L`)
このレスを書きこみする時に
ageてくれると凄く助かります
よろしくお願いします。

これからもよろしくお願い
いたしますx

gif 2KB
⏰:10/01/24 00:49 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#277 [み-にゃん]
>>276 お知らせ.

>>276の事もありなかなか
リク受付できなくなるので
今できるうちに沢山リク受付
たいと思います(x`・m.)

今〜朝11時半まで★!
人数は未定ですが沢山受付
したいと思いますx艸`)
sage必須です

無地画 // 写メ加工 のみ

英字での長文はキツイかもです
沢山のリクお待ちしてます★
過去作を参考にして頂ければ
嬉しいですイ

gif 3KB
⏰:10/01/24 00:54 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


#278 [ちい]
@リク回数
初です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地
B画像size
240×400
C入れる言葉
黒田夫婦
たつひろちか
1ヶ月
あいらっびゅーんっ
ずーっと一緒だぬ
since:2009.12.24
D文字色/背景色
背景 黒
文字は、さんぷる1のよーな文字色で
Eその他要望(絵の希望ナド)
星もしくはハートの飾りを入れてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
あと、うさぎ、もしくはくまの絵を右下に書いてもらうことって出来ますか?;
Fみ-にゃんに一言
初めまして(*´∀`*)
凄く川湯すな画像で一目惚れしました(・ω・)
色々と我が儘な要望ではありますが、良かったら作ってもらえると嬉しいです(∩^ω^∩)忙しいのは、しょうがないと思います。ゆっくりお待ちしてます★
Gパス

sage [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:14 📱:P904i 🆔:rA9cz9N.


#279 [まにゃ]
>>276読みました
そうなんですか
受験大変ですよね
頑張ってください*

今回はリクエストを
リベンジしにきました
大変だと思うので
いつでもいいです

@1回目/初めてです
A写メ加工
B240×320
C卒業まであと少し
2組で最高な思い出
つくろうね\(^^)/
D文字色/パステルで
明るめの色
背景色/黒

Eツリーだけ切り取って
ください
Fみ-にゃんに一言
大変だと思いますが
作っていただけたら
嬉しいです(ω;`)
Gパス ≒

この写メです [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:16 📱:P904i 🆔:KQsY65zg


#280 [まにゃ]
>>279
写メ間違えました
だめですかね

こっちです [jpg/32KB]
⏰:10/01/24 01:18 📱:P904i 🆔:KQsY65zg


#281 [(つω-)ん]
こんばんわ
これから大変になりますね
バイトやボランティアなど
いろいろ頑張って下さい
無理せず画像作りも
頑張ってって下さいね
応援しています。
遅くなっても構いませんので
もし良かったらリク受け
お願いします

@リク回数
1回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×427
C入れる言葉
離れんでね?
そばにおってね?
ずっとずっと大好きだよ
D文字色/背景色
文字色→白
大好き→ピンク
ハート→赤
背景→黒
Eその他要望(絵の希望ナド)
今回もシンプルで綺麗めの
お願いします
Fみ-にゃんに一言
自分のペースで
頑張って下さい。
G#

この画像でお願いします [jpg/33KB]
⏰:10/01/24 01:19 📱:N04A 🆔:OpElgFo6


#282 [めろん]
こんばんわ〜★
お久しぶりです!
去年一度画像を作っていただいたものです
リク受付に遭遇できて嬉しいですっ

@リク回数
2回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
400×240ってできますか?
携帯の画面が横になったときの待ち受けにしたいんですが
できなければ240×400でお願いします
C入れる言葉
森永fam
\だいごほのか/
D文字色/背景色
背景は白で文字はお任せします
Eその他要望(絵の希望ナド)
言葉は中心に
ほんわかしたクマさんカップルみたいな絵ができればお願いしたいです
Fみ-にゃんに一言
この間作っていただいた年賀状画像を彼氏に送らせていただきました!!すごく感動してくれて、これもみーにゃんさんのおかげですっ♯今回も可愛らしい画像をまたお願いできたらと思います◎
Gパス


ぜひお願いしますっ

gif 1KB
⏰:10/01/24 01:24 📱:N01A 🆔:Q5WTQLtg


#283 [なお]
1)1回目です翌リません
2)無地画で`
3)240×427~
4)なぉちん
ともちん
ずっと一緒イ
5.6)#72みたいに
していただけると
嬉しいですxW
7)
初めてぉ願いするので
説明下手ですし
ぉ忙しいと思いまスので
ゆッくリでィィのでぉ願いします
応援してます印~

(>_<) [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:29 📱:SH003 🆔:Y/uT.DzI


#284 [なお]
忘れてました(;_;)
Gパス◎

みーにャんさんの
ペースでムリしないで下さいネケ:)

:)) [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:33 📱:SH003 🆔:Y/uT.DzI


#285 [み-にゃん]
>>277 リク受付中~

>>276 お知らせ読んでね}

gif 3KB
⏰:10/01/24 01:34 📱:SH003 🆔:N0xHzvcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194