み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#337 [(つω-)ん]
>>334画像受け取りました
てかリク受けありがとう
ございました!嬉しかったです。
画像も可愛いし気に入りました
ありがとございます
これから忙しくなるけど
無理せず頑張ってって下さいね

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/25 17:47 📱:N04A 🆔:T5g8g/GE


#338 [kiki゚]

>>276 み-にゃんさんお知らせ

>>333受けとりましたぁ
めっちゃ可愛いです
ありがとうございました
写メもそのままでも全然
可愛いです
またリク狙いに来ちゃいます

み-にゃんさんとまた絡みたいので
改めて絡み場にもトピ立たさせて
頂きますね
ホントにありがとうございました

リク停止 [gif/1KB]
⏰:10/01/25 17:49 📱:P02A 🆔:IyCsbKDg


#339 [ゆか]
>>322

リクうけありがとうございます♪

絵文字は全然大丈夫です!メ
すごく可愛い画像、ありがとうございましたy

みんなに渡して、卒業の思い出にします(^O^)!
もうすぐ待ち受けです←

ありがとうございましたm(_ _)mイ

gif 1KB
⏰:10/01/25 18:11 📱:W61SH 🆔:PwPPmVjA


#340 [まあ]
 
わかりました
 
キャンセル
 

  [gif/1KB]
⏰:10/01/25 18:17 📱:W62SH 🆔:KMeTYyiM


#341 [せーな]
キャンセルします、
またリクさせて
ください。

gif 1KB
⏰:10/01/25 22:55 📱:SH706i 🆔:4bIc0wa6


#342 [甘南]
@リク回数
1回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
新奈ちゃんっ
すくすく元気
よく育ってね
だいすきだよっ
家族の宝物
D文字色/背景色
薄いピンク色
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートをいれてくれると
嬉しいです
Fみ-にゃんに一言
家族みんなの待ち受けに
しようとおもいます
お願いします
Gパス
0420

新奈ちゃん [jpg/6KB]
⏰:10/01/26 00:47 📱:D705i 🆔:Ko7.91Hc


#343 [み-にゃん]
>>342 甘南さん
リク停止中のリクなので
キャンセルしてください、

jpg 2KB
⏰:10/01/26 09:56 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#344 [み-にゃん]
ただいまより
抽選1人リク受付ますイ
絵リクOKです('L`)
 
停止は5人リクした時点で
停止とします
 

gif 1KB
⏰:10/01/26 09:59 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#345 [Michael]
改めて初めまして(^-^)/

過去作全て拝見いたしました:)
以前は下げミスしてしまい
申し訳ありませんでした_(._.)_
是非リクエストお受けいただきたいので
またおじゃましました♪
待受にしたいので‥
よろしくお願いします(*^∨^*)

@リクエスト回数‥初めてです
A写メ加工×添付します:)
B画像size‥480×854
C入れる言葉
田中Family ふみやくん まいちゃん FROM.2008.Spring BE WITH YOU
D文字色‥田中Family/カラフル
ふみやくん/スカイブルー
まいちゃん/ホットピンク
FROM/.‥グレー 2008‥ピンク
Spring‥パステルピンク
BEWITHYOU/濃いめグレー
背景色‥白
Eその他要望(絵の希望ナド)
できればチョコレートっぽく
画質高めでお願いします(*´∀`*)
Fこれからますます多忙になられるという
ことなので、画像作成も応援していますが
プライベートも無理をなさらない程に
頑張って下さい(^-^)/
大変人気な職人様なので
リクエストもたくさんですが
ゆっくりマイペースに
作成お願いしますね(p'3'*)
G≒

切り抜きお願いします [jpg/19KB]
⏰:10/01/26 10:35 📱:SH04B 🆔:P5xbOzpo


#346 [みぃ]
こんにちは(^ω^)
学校終わってサイト開いて
リク受けしてたので
うれしくてリク
しちゃいました
抽選当たりますように


@リク回数 3回目です

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地リクです

B画像size 240×400

C入れる言葉

ちは みね みほ あやの
卒業してもずっと仲良し☆
夢目指して頑張ろう!

D文字色/背景色 背景は白で文字色はお任せします

Eその他要望(絵の希望ナド)
やわらい感じで仕上げて
頂ければ嬉しいです

Fみ-にゃんに一言
いつもありがとう
ございます
作っていただいた画像
すごく好評なんです
もうじき学校も終わり.
卒業するので
皆に送りたいと
考えています

Gパス ≒

gif 1KB
⏰:10/01/26 15:54 📱:SH05A3 🆔:SzPPv97I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194