み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#348 [まぃ]
こんにちは(^w^)初めまして★
過去作品や前スレなど見させて頂きましたxなかなかリク出来る機会がなく、今リク受け発見したので仕事場のトイレで書き込みしてます(笑)よければ、よろしくお願いします!
@リク回数
初めてです!
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工でお願いします★
B画像size
480×854
C入れる言葉
ゆきの
7ヶ月(ハート)
くつろぎ中★
D文字色/背景色
ゆきの→ピンク
7ヶ月→オレンジ
くつろぎ中★→カラフル
ハート→赤
背景色→ピンクチェック
Eその他要望(絵の希望ナド)
赤ちゃんとイスだけ残して背景処理お願いします!全体的にパステルでお願いします★
Fみ-にゃんに一言
初めてリクで色々注文してスミマセンソ学生さんとゆうなので急ぎではないのでお時間がある時で全然構いませんのでよろしくお願いします!
Gパス

jpg 85KB
⏰:10/01/26 16:07 📱:T003 🆔:KFDOBceo


#349 [み-にゃん]
まだ4名ですがリク停止しますO
本日は………
>>348 まぃさん のリクを受付
たいと思います★
みなさんの挨拶とか凄い
嬉しかったです(メEU`%)
また明日このような形でリクを
受付たいと思うのでまた狙っ
て頂けると嬉しいです
 
まぃさん少々お待ち下さいx
 
他の人キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/01/26 16:28 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#350 [ももよ]
みーにゃんさん、久しぶりです(^з^)☆!みーにゃんさんの画像、とても可愛いので大好きです咢Z丁度、リク受付中だったので、よろしくお願いしますイ@リク回数
3回目ですeイ
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地でお願いしますイ
B画像size
480×800
C入れる言葉
糞がっちゃんふぁみりぃ
01年08ヶ月突破(・_・)テ
    2010年O1月26日
D文字色/背景色
糞→茶色
01年08ヶ月→濃いピンク
テ→オレンジ
2010年01月26日→紫っぽい青
その他→黒
Eその他要望(絵の希望ナド)
カラフルなハートを周りにちらばらしてくれたら嬉しいですイ
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさんの画像、可愛いから、めっちゃくちゃ大好きですイ忙しいと思いますけど、よろしくお願いしますLx今日記念日なので、彼氏に送りたいので、お願いしますイ
Gパス

お願いしますイ [gif/2KB]
⏰:10/01/26 16:29 📱:SH001 🆔:XCOLq/BE


#351 [ももよ]
無駄レスすみませんLi
書いている間に停止中になっちゃいましたソ
みーにゃんさん、画像作り頑張って下さいねイ
またリクさせてもらいますeZ
キャンセルします(°□°;)ト

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/26 16:31 📱:SH001 🆔:XCOLq/BE


#352 [み-にゃん]
>>348 まぃさん
画像できました☆彡

受け取り報告お願いします★
気に入ってもらえると
うれしいです(^u^)

まぃさん [jpg/116KB]
⏰:10/01/26 16:48 📱:PC 🆔:eY6oE1zU


#353 [Michael]
キャンセルします(*´∀`*)

gif 1KB
⏰:10/01/26 16:51 📱:SH04B 🆔:P5xbOzpo


#354 [み-にゃん]
★………リク受付………★
 ただいまよりリク受付
  人数は1めい様
 リク停止は5名したら
  停止としますっ
 写メ加工,無地画,絵リク
     OK
 正し絵はくまのみ←
 リクお待ちしてます★
………………………………

リク受付 [gif/1KB]
⏰:10/01/26 17:58 📱:SH003 🆔:6QwF7Ito


#355 [みぃ]
 
残念でした(´;ω;`)
キャンセルします☆
またチャレンジ
させていただきますね

 

gif 1KB
⏰:10/01/26 18:16 📱:SH05A3 🆔:SzPPv97I


#356 [匿名]
はじめましてっ★!
過去の作品見させて
もらいましたっ(^ω^)
今リク受けしてたので
かきさせてもらいます★
よかったらお願いします★
@リク回数
初めてです★
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工でお願いします★
B画像size
480×854
C入れる言葉
なあちゃん(ハート)
2/15おめでとうっ★
残りあとすこしやけど
いっぱい思い出作ろ(ハート)
D文字色/背景色
なあちゃん→ピンク
2/15おめでとうっ★→黄色
残りあとすこしやけど→水色
いっぱい思い出作ろ→ピンク
ハート→赤
背景色→ピンクチェック
Eその他要望(絵の希望ナド)
2人を残して背景処理お願いします!全体的にパステル系でお願いします(^ω^)
Fみ-にゃんに一言
はじめてのりくで多くて
ごめんなさい、急ぎでは
ないので時間がある時に
よろしくおねがいします★
Gパス

おねがいします [jpg/86KB]
⏰:10/01/26 18:29 📱:P02A 🆔:rjkyVMFU


#357 [めぐ]
こんばんわはじめまして
ずっと前から見てました
可愛いな〜って思って
ずっっっとリク受け
狙ってました
間に合うといいなあ
お願いします
@リク回数
1回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地
B画像size
240×400
C入れる言葉

車校あと少し
がんばれ〜ッ
助手席一番
ジャックじゃなくて
やでな
ドライブいっぱい行こーね!

充洋愛咲

D文字色/背景色
文字→カラフル
背景→白
Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートなど飾り
あると嬉しいです
Fみ-にゃんに一言
リクたくさんで
忙しいとは思いますが
応援してます
よろしくお願いします
G≒

受付中 [jpg/7KB]
⏰:10/01/26 18:40 📱:P906i 🆔:71j2ce.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194