み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#407 [みぃ]
おはようございます!!
サンプルがすっごく
可愛かったので
リクさせて下さいっ★

@リク回数
初めてですp(^^)q
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地
B画像size
240X320
C入れる言葉
中央より少し右下に
『Since 08.02.23
柳澤かっぷる
ゆう(ハート)みく』
D文字色/背景色
文字色わカラフル
背景わピンク
Eその他要望
(絵の希望ナド)
ハートを沢山使って
下さい!!
Fみ-にゃんに一言
サンプルとても
可愛かったですっ★
私もみ-にゃんさんに
是非作ってもらいたいと
思いましたo(^-^)o
もし作って頂けたら
彼氏にもあげたいと
思っています!!
学校など大変だと
思いますが、
ゆっくりでいいので
よろしくお願いします★
Gパス

gif 1KB
⏰:10/01/31 08:23 📱:SH706i 🆔:olNqzZDs


#408 [のん]
初めまして(´ω`*)
可愛い作品拝見しました!
是非お願いしたく思いリクいたしました(*>ω<*)
@リク回数
1回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
480×800(150kbまで見れます)
C入れる言葉
未来も過去も宝物。
あたしの夢も、
隆司の存在も。
愛してるの気持ちも。
0912
D文字色/背景色
未来、過去、夢、存在←赤
隆司←紫(少しピンク系の)
愛してる、0912←濃いピンク
それ以外は黒でお願いします。
背景は紫でお願いします。
Eその他要望(絵の希望ナド)
時計だけを切り取ってください。
背景をボーダーにして、全体的に古着系にしていただきたいです(*>ω<*)
0912は大きめでどこかに書いていただければ大丈夫です^^
Fみ-にゃんに一言
おはようございます('ω'*)
わかりにくいとは思いますが、みーにゃん様のお好きなようにやっていただければいいので^^
作っていただけるだけで満足ですo(≧∀≦)o
ご検討の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Gパス

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/01/31 08:42 📱:W63CA 🆔:Q/cuvlNc


#409 [みか]
お久しぶりですリク用紙
作っていたのに忘れてた;
まだ停止してなくて安心して
います(-.-;)今回は記念日近いのでみーにゃんさんに作って
欲しくきました今までの
過去作みてもどれも可愛いく
大好きです∩^ω^∩
@リク回数
 3回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
 絵りく
B画像size
 240x320
C入れる言葉
 2010/02/07
1年7ヶ月突破
好きである事を行動で示す
永遠の後悔を残さないように
生命あるうちに心から伝える
D文字色/背景色
 文字色:カラフル
 背景色:白
Eその他要望(絵の希望ナド)
 絵は干支の寅をカップル風に
書いて欲しいです
Fみ-にゃんに一言
 いつも画像作成お疲れ様です!
沢山の方のリクがあると思い
ますが当たる事を願ってます★
3回も作っ
て頂いているんですが絡みが少
ないので覚えてないかと(TωT)
サイトに絡み場があったんで
絡んでもいいですかあ
Gパス
 @
ぜひお願いしますm(._.)m

gif 5KB
⏰:10/01/31 09:47 📱:SH906i 🆔:0fKsbFDw


#410 [ちょぱー]
おはようございます
またまたリク受け遭遇☆
最近お忙しい中リク受け
してらっしゃるようですが
あまり無理しないで下さいね
でもありがとございます
今度こそ当たりますように><
@リク回数
3回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
You're precious
and treasured
D文字色/背景色
黒系統/白など薄めの色
Eその他要望(絵の希望ナド)
プリの顔らへんを切り取って欲しいです★
壁に写真を貼って、その下に文字を落書きした。みたいなイメージに出来ますか?
Fみ-にゃんに一言
前回は作りにくいかと思い
おまかせばかりでしたが
イメージしていた指定を
してみました★
作りにくければお好きに
アレンジして頂いても
大丈夫ですので
どーかお願いします
Gパス@

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 09:57 📱:D904i 🆔:aWki0IjA


#411 [ゆいまま]
@リク回数
はじめてです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240*120
C入れる言葉
うぇるかむ
D文字色/背景色
パステルカラフル/ピンク
Eその他要望(絵の希望ナド)
プリをハートに切り抜いてもらって右側に文字は左側にお願いしたいですお任せで飾りも適当にちりばめてください画像は受けていただけたら貼ります
Fみ-にゃんに一言
字がすごく可愛くて一目惚れしちゃいました
画像の雰囲気もほんわかしていて私好みです
blogに使いたいので作っていただけたら活用しまくりますぜひお願いします
Gパス

まだ間に合うかな [gif/1KB]
⏰:10/01/31 10:27 📱:SH906i 🆔:DbL.uQsc


#412 [kiki゚]

おはようございます
昨日の夜予告を発見して
リク受けするのずっと待ってました(∀)
以前作って頂いた画像わ
もちろん待ち受けにしちゃってます
日替りで変えまくりです

@リク回数
3回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
『お母さんと一緒
大好きッ
ぱわわぷたいそう
リスペクト中
D文字色/背景色
パステル系で
背景ブラックで

長いので続きます

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 10:34 📱:P02A 🆔:RO9MNRTQ


#413 [kiki゚]

続きです

Eその他要望(絵の希望ナド)
〜一緒の後のの絵文字や
回りにキラキラや☆を
入れられたら入れて下さい
貼りした写メの背景処理
お願いします
Fみ-にゃんに一言
改めておはようございます
み-にゃんさんのリク受け時
毎回凄い人気ですね
最近1名様〜とか
リク時間が合わず来れませんでした
でも今日わ前の日から
予告見てバッチリ見直しもしました!!
リク受けて貰えたら嬉しいです
Gパス@

少し遅れちゃいましたが
受かりますように...

写メ・リク受け中 [jpg/52KB]
⏰:10/01/31 10:36 📱:P02A 🆔:RO9MNRTQ


#414 [みるく]
こんにちはス

まだ間に合うかなぁ〜???

@リク回数
4回目だよ(^^)

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
絵りくになるのかな???

B画像size
230×400

C入れる言葉
守りたい人がいる
離したくない人がいる

D文字色/背景色
守りたい人*ピンク
離したくない人*ピンク
他の色はお任せします(u_u)o

Eその他要望(絵の希望ナド)
ハートの中に文字入れてほしいです(^^)

Fみ-にゃんに一言
職人大変かもしれないけど頑張ってね(^^)~
み-にゃんちゃんの画像好きだよx

Gパス

-受付中- [gif/1KB]
⏰:10/01/31 10:38 📱:W64S 🆔:R3YhbKF.


#415 [み-にゃん]
リク停止します

gif 2KB
⏰:10/01/31 10:55 📱:SH003 🆔:FsyAcrWI


#416 [み-にゃん]
〇リク受付発表〇
>>408 のんさん
>>411 ゆいままさん
>>414 みるくさん

→リク受付ました($¨+゜

以下の方キャンセルお願い
致します(b ̄')★♯

>>407 みぃさん
sageできてないので
ごめんなさい(´;ω;`)

>>409 みかさん
今回はごめんなさい
いつでも絡みに来てください

>>410 ちょぱーさん
写メ加工なのに写メが
ついてないしそれについても
何もなかったので
ごめんなさい。

>>412-413 kikiさん
今回はごめんなさい(.D`)
最近色々忙しくて大人数
受けれませんがまた来て下さい

gif 1KB
⏰:10/01/31 12:06 📱:SH003 🆔:FsyAcrWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194