み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#429 [みさき]
こんばんは*今回はじめてみーにゃんさんに
リクエストさせて頂きます!
前々から作って頂きたかったのですが
リクのタイミングがなかなか合わず…
リク用紙の書き方等合っているか不安ですが
よろしくお願いします(^_^)☆

@はじめてですっ

A無地

B480×800

Cにゃんにゃと付き合えて、結婚できて
こんなにも幸せな事はないよっ
これから3人で支え合って
毎日幸せに過ごそうね

D文字色は黒色で
>>1のサンプルのように所々カラフルな感じで^^
背景色は白色でお願いします…*

E回りにピンクや赤色で
ハートとか書いて頂けたら嬉しいです☆
長文でごめんなさい;;
改行などはお任せします!

Fお忙しいと思いますが
作成して頂けるなら気長に待ちます(。・3・)*

G∞

gif 2KB
⏰:10/01/31 20:02 📱:SH001 🆔:ZszKK49A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194