み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#470 [まあ汰]
@始めてです★
A無地
B240×400
C≡F4同盟≡
ひろみ.なお.ゆきの.さよ

    悩みは相談しあって
    いっつも一緒(^ω^)(ハート)

D背景色は→パステル系で
文字色→注文多いんですけど、名前の頭文字だけ色を変えていただけますか?【例.ひ(黄色)ろみ(灰色)
色を変えた文字以外は、灰色でお願いします
『悩』を青色『緒』を黄緑『ハート』を赤で♪←それ意外は灰色で^^
E星を沢山使ってパステルっぽくお願いします><
Fおはようございます(^O^)
以前、違反をしてしまったまあ汰です
今回はちゃんと規約を守って、
み-にゃんさんにリクお願いに来ました
み-にゃんさんの画像は見ているだけで
幸せになれるしすごいです
以前、違反をしてしまったのでリク受け
される可能性は少ないと思いますが
よかったらお願いします(´^ω^`)
めっちゃ楽しみにしてます
画像作成頑張ってくださいっ\^^/
G∞

10時まで受付中♪ [gif/2KB]
⏰:10/02/07 09:21 📱:PC 🆔:9M9prABg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194