み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#496 [み-にゃん]
>>485 べるさん
画像完成しました。
受け取り報告お願いします。

gif 13KB
⏰:10/02/17 10:51 📱:PC 🆔:mWP68BLA


#497 [み-にゃん]
>>493
>>495 匿名さん
注意ありがとうございます
でも今回の画像はキャラクターが
主ではなかったので受けさせて
もらいました。
こちらこそ疑われるような
事をしてごめんなさい。

>>494 ひぃさん
レスありがとうございます

gif 9KB
⏰:10/02/17 10:55 📱:PC 🆔:mWP68BLA


#498 [み-にゃん]
みなさま★大変お待たせしました!!
リク予告
本日11時05分〜12時まで
リク受け付けます!
写メ加工 無地画 のみです!!

人数は未定です!

良かったらリクしてください。
たくさんのリクお待ちしてます

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/02/17 10:57 📱:PC 🆔:mWP68BLA


#499 [みか]
お久しぶりです♪
みーにゃんさんの画像を友達に
見せた所『あたしも欲しい』
との要望で今回は友達のです★
友達にもぜひみーにゃんさんの
画像を持ってもらいたいです
@リク回数
3回
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
さやかだいじろう
07/05/27〜結ばれた日

新潟⇔宮崎の距離なんて
あたしらにはちっぽけだよ
遠距離でもずっと一緒
『daichuki〜』
D文字色/背景色
文字色→主にカラフルに★
『daichuki〜』は薄ピンク
中の【chu】は濃いピンク
背景色→白
Eその他要望(絵の希望ナド)
らぶらぶな雰囲気
Fみ-にゃんに一言
今まで3つの画像を作って
いただきました★可愛くて
どれもお気に入りです
Gパス

お願いしますm(._.)m

jpg 55KB
⏰:10/02/17 11:09 📱:SH906i 🆔:SbooPAyY


#500 [みさき]
みーにゃんさんこんにちわ☆
リク受け心待ちにしてました(笑)
前回はパソコンが不調との事で
キャンセルさせてもらったので
リク内容は同じでお願いします(>_<)*
お忙しいと思いますが受けて頂けると嬉しいですっ♪

@にかいめ*

A無地

B480×800

Cあきふみはみさきだけのもの!
 不倫反対(´・ω・`)笑
 一生みさきとあれんだけを
 愛してくれな嫌いなるよー

D文字色:黒色
 背景色:白色
前回とおんなじように
文字は所々カラフルにお願いします^^
(シンプル・パステルな感じで…*)

Eまたまたまわりにハートなど
書いて頂けたら嬉しいです!
改行はお任せで☆

F前回の画像とっても可愛かったので
待ち受けにさせてもらってます^^笑
今回の画像は旦那の待ち受けに設定してやりたいので…☆笑
みーにゃんさんのペースで構わないので
ゆっくり*頑張ってくださいっ♪

G∞

gif 3KB
⏰:10/02/17 11:34 📱:SH001 🆔:9WFiwlO2


#501 [ちいちゃん]
はじめまして
いつもお仕事で間に合わなかったりでリク出来ず今日タイミングがあいよおやく出来ました!!
他の方にも誰にもリクせずずーっとみーにゃんさんの受け付け待ってましたぜひ、お時間あれば宜しくお願いしますね


@リク回数
はじめてです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工

B画像size
240×400

C入れる言葉
とちくんのCIMAの
助手席ゎず〜っと
ちいちゃんだぁけ


D文字色/背景色
カラフルでお願いします
名前のとちくんだけ水色
ちいちゃんゎピンクで

Eその他要望(絵の希望ナド)
もし文のまわりにハートやキラキラを書けたら多少書いてほしいです
あと、文を下の右側の方に書いていただきたいです

Fみ-にゃんに一言
お時間かかってもずーっとリク受け付け待っていたぐらいなので画像出来るのもずっと待ってます
忙しいとは思いますが宜しくお願いしますね

Gパス


失礼しました(人´∀`*)

[jpg/22KB]
⏰:10/02/17 11:34 📱:N02A 🆔:X8JadVc.


#502 [べる]
>>496
只今、受け取りました!
ありがとございました☆

gif 1KB
⏰:10/02/17 11:38 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#503 [kiki゚]

こんにちわ
久しぶりにみーにゃんさんの
リク受け締め切り4分前に
発見して
急いで打ち込んでいます
@リク回数
回目です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工お願いします
B画像size
240x320
C入れる言葉
翔愛くん
初めてのピース
すくA成長中☆
D文字色/背景色
背景グレーで
文字色お任せします

Eその他要望(絵の希望ナド)
写メの背景を背景処理お願いします
Fみ-にゃんに一言
忙しいと思いますが
ゆっくりで大丈夫なので
お願いします
Gパス∞

12時までリク受け [jpg/82KB]
⏰:10/02/17 12:01 📱:P02A 🆔:qts5pGvs


#504 [べる]
こんにちは!!先程は、画像を直して頂きありがとうございました☆とても気に入りました!みーにゃん専用フォルダに保管してあります。また、リクしたいのですがよろしいですか?
@リク回数
5回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
辛くても 諦めないで
1年頑張れたよ。
勇気を持て!!
D文字色/背景色
文字色:辛、諦、1、勇は、パステル系カラフル。他は、白。
背景色:なし。
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字の太さは、細めで周りにキラキラを散りばめて欲しいです。あと書く場所は、下の方の黒いところにお願いします。
Fみ-にゃんに一言
初めての写メ加工なんですが、背景色って必要なんですか?わからなくてすみません。でもみ-にゃんさんに作成して頂きたくリクしました!お願いします☆

これでお願いします [jpg/16KB]
⏰:10/02/17 12:03 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#505 [べる]
>>504
すみませんキャンセルします(・ロ・)

gif 1KB
⏰:10/02/17 12:06 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194