み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#500 [みさき]
みーにゃんさんこんにちわ☆
リク受け心待ちにしてました(笑)
前回はパソコンが不調との事で
キャンセルさせてもらったので
リク内容は同じでお願いします(>_<)*
お忙しいと思いますが受けて頂けると嬉しいですっ♪

@にかいめ*

A無地

B480×800

Cあきふみはみさきだけのもの!
 不倫反対(´・ω・`)笑
 一生みさきとあれんだけを
 愛してくれな嫌いなるよー

D文字色:黒色
 背景色:白色
前回とおんなじように
文字は所々カラフルにお願いします^^
(シンプル・パステルな感じで…*)

Eまたまたまわりにハートなど
書いて頂けたら嬉しいです!
改行はお任せで☆

F前回の画像とっても可愛かったので
待ち受けにさせてもらってます^^笑
今回の画像は旦那の待ち受けに設定してやりたいので…☆笑
みーにゃんさんのペースで構わないので
ゆっくり*頑張ってくださいっ♪

G∞

gif 3KB
⏰:10/02/17 11:34 📱:SH001 🆔:9WFiwlO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194