み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#521 [にやあ]
@リク回数
この前はリクハズレちゃったんではじめてになります
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
(星)2010.02/14(星)
初バレンタインday
(ハート)ゆうくん好き(ハート)
D文字色/背景色
文字色→背景色や柄に合うようなやつで★
背景色→バレンタインデーということでチョコレートの色の茶色で背景の柄がチェックの茶色とかできましたらお願いします!!
Eその他要望(絵の希望ナド)
ふわふわした感じにお願いします
Fみ-にゃんに一言
みーにやんさんこんにちわ★この前はハズレちゃって今回一名ということでめげずにきました!!みーにやんさん人気なんで受けてもらえるかわかりませんがその一名に選んでもらえますように(´゚ω゚`)でも最近いいことないんで今日もいいことなかったし最近いいことなし今日選んでもらえそうな感じぢやないですが…(´^ω^`;)汗
いやいや!!必ず選んでもらえるはず…!!って信じてます★
よろしくお願いします!!抽選当たりますように★
Gパス

お願いいたします [jpg/24KB]
⏰:10/02/19 18:25 📱:W64SA 🆔:3/L/9x1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194