み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#574 [ピー子]
こんにちはo(^-^)o
なかなかリクに遭遇出来なかったです(>_<)だから今日はかなり運がいいかもです☆
みーにゃんさんの文字がすごく好きでまたお願いしたくて♪
リク数の関係で受けてもらえるか分からないけど受けてもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ハンネがひろみ→ピー子に変わりました(^_^)

@リク回数
└4回目

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
└写メ加工

B画像size
└480×854

C入れる言葉
T×H
48
ALPHARD 11-11

D文字色/背景色
文字色は>>459みたいにグレー主で所々パステルカラー入れて欲しいです。背景は白希望です☆

Eその他要望(絵の希望ナド)
入れる言葉のT×Hと48はハートの中に書いて貰えますか?
写メはみーにゃんさんの好きな様に加工しちゃって構いませんp(^^)q
三行目の言葉もみーにゃんさんのセンスにお任せしますので入れる位置の指定ありません♪

Fみ-にゃんに一言
改めましてこんにちはo(^-^)o
今日は本当運がついてて良かったです色々指定しちゃってすみません(>_<)家事やら育児が大変でまだ絡み場に行けてません(:_;)本当ごめんなさい(>_<)必ず行くので待ってて下さいね!

Gパス

受付中 [jpg/11KB]
⏰:10/02/22 13:51 📱:SH01B 🆔:h9rm62SA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194