み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#691 [さと]
こんばんは
昨日に引き続きまた来ちゃいました^^
しつこくてすみませんw
@リク回数
初めてです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地画
B画像size
240×427
C入れる言葉
祝2ヶ月突破!!
これからもよろしくね(ハート)
D文字色/背景色
ピンクの背景でデザインはお任せしたいです
文字色はグレーにたまに色みたいにしてもらいたいです
Eその他要望(絵の希望ナド)
パステルでカラフルにしていただきたいです
文字は小さい感じでお願いしたいです
Fみ-にゃんに一言
昨日は長文リクエストすみませんでした#
いける可能性低いかもですがチャレンジさせてください><
作品のセンスとっても好きでイラストとかかわいすぎます(^ω^)
絶対リクエストさせていただきたいと思ってます★
要望書きましたがみーにゃんさんの好きなようにいじっていただいて構いません^^
みーにゃんさんのセンス大好きですし><
絡みも勇気を出して行ってもいいでしょうか?
Gパス
(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 20:43 📱:P905iTV 🆔:G.lNlIhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194