み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#766 [み-にゃん]
リク停止しますヘ
上のお二方リク受けます}!

gif 1KB
⏰:10/03/21 14:02 📱:SH003 🆔:DB.0po6Y


#767 [み-にゃん]
>>764 べるさん
画像できました。
受け取り報告お願いします。

質問の件ですが
今は忙しくて絡み場の
返事ができていないので
7回リクしてくれた方で
申告さえしてくれれば
常連様になれますよ!!

gif 18KB
⏰:10/03/21 18:46 📱:PC 🆔:94E9E5Y6


#768 [み-にゃん]
>>765  kikiさん
がぞうできました
受け取り報告お願いします。

気に入ってもらえると
うれしいです

gif 16KB
⏰:10/03/21 18:47 📱:PC 🆔:94E9E5Y6


#769 [kiki゚]

今受け取りましたぁ
今回もめちゃかわいいです
即top画にしちゃいました
またリク狙いにきます
ありがとうございました

リク停止 [gif/16KB]
⏰:10/03/21 19:48 📱:P02A 🆔:abGRmUUs


#770 [べる]
>>767
受け取りました:)
やっぱり可愛いです◆
次で7回目になるなんて
早いです。いつもありがとございます◎
じゃ、次のリクの時に書いとけばいいんですね?!
待ち遠しいです\(^^)/今回もありがとうございました★次回もよろしくお願いしまーす:>

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 19:58 📱:W64SA 🆔:/VRht7WI


#771 [み-にゃん]
>>769 kikiさん
受けレスありがとうですN
Top画だなんてありがとう
ございます(^o^)/
また来て下さい咐~

>>770 べるさん
受けレスありがとうです~
はい!次リクして下さる時に
言ってくれればOKですイ
また来て下さい

gif 1KB
⏰:10/03/22 10:24 📱:SH003 🆔:edu8sGyo


#772 [み-にゃん]
>>747 (・∀・)さん
謝罪と受けレスお願いします。

gif 1KB
⏰:10/03/22 10:27 📱:SH003 🆔:edu8sGyo


#773 [み-にゃん]
リク受付ま-す(∀)x!
人数未定・時間11時-14時
沢山のリク受付たいので
今回は時間を長くしました!

無地画像 // 写メ加工 のみ
常連さま キャラ画像OK!

規約の変更があるので
しっかり目を通して下さい。
尚,キャラ画像は常連さまのみ
となります。リクの仕方は
常連さまの所に書いてます。
よかったら特権なんで
使って下さいP~

★最近ageされてるトピが
沢山ありリク受付時なのに
トピが下がっている事が
多々あります鮪р烽ネるべく
ageにきますが..トピの確認も
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/03/22 10:42 📱:SH003 🆔:edu8sGyo


#774 [kiki゚]

こんにちわぁ
今日も見事にリク受け中に
これました
最近毎日来てるかも
毎日みーにゃんさんの画像で
癒されまくりです
@リク回数
10回目
A画像size
240x320
B入れるキャラ
アンパンマン
(書けない時わお任せします)
C入れる言葉
平澤翔愛くん
2008/06/09
すくすく成長中
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝て
毎日あげぇ(∀)
「天テレ入り」
目指そうね
D文字色/背景色
背景黒で文字色お任せ
*続きます

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 11:14 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#775 [kiki゚]

>>774の続きです

Eその他要望(絵の希望ナド)
アンパンマンからの吹き出し?
的な感じにお願いします
回りにドキンちゃんや
ばいきんまん書けたらで大丈夫なので
お願いします
キラキラや飾りも付けて下さい
Fみ-にゃんに一言
またまた来ちゃいました
初のキャラ画
常連様特典真っ先に
お願いしに来ました
ゆっくり作成で
大丈夫なのでお願いします
Gパス★

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 11:16 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194