み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#778 [さと]
みーにゃんさん
はじめまして(^ω^)
念願の受付中に来ることができまして、かなり興奮気味です><
@リク回数
1回目です*
A何リク?(無地/絵/写メ加工)無地画
B画像size
240×427
C入れる言葉
りな専用
みずきのケータイ

メールも電話も
いっぱいしようねっ
(漢字細かいようでしたらひらがなで構いません)
D文字色/背景色
文字→
背景→白
全体の文字はグレー〜黒
りな→ピンク、みずき→水色、メール→黄色、電話→緑でそれぞれ目立つようにしてください^^
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字わがまますみません
色合いは変だったら変えてくださって大丈夫です
あと画像の周りのフチか上下を飾っていただきたいです★
男の待ち受けにしたいので色合いは青や黒が希望です(^∀^)
Fみ-にゃんに一言
できるだけたくさんリク受けたいなんて…みーにゃんさん優しすぎます(;ω;)
リクエストさせていただくのははじめてですが、以前からトピの過去作品を見させていただいてました
みーにゃんさんの画像のセンスはいつも抜群でいつか作っていただきたいと思ってました
常連になっていつか絵リクできるようにがんばりますねっ((^ω^))
Gパス

長々とすみません><
よろしくお願いします

14:00まで受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/22 12:04 📱:P905iTV 🆔:7SgN6Yjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194