み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#794 [さと]
みーにゃんさん
画像受け取りました
すごく早くてびっくりしましたっ><
わがまま聞いてくださってありがとうございます
めちゃめちゃ可愛いです
早速カレに送ります
こまめにトピお邪魔して常連目指しますね
本当にありがとうございました(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/22 21:47 📱:P905iTV 🆔:7SgN6Yjs


#795 []


み-にゃんさん(・∀・)
お直しありがとうございます☆★
とってもかわいいです
すごい気に入りました('∀`)
記念日に送らせていただきます!

また機会があれば是非リクさせて下さい(・ω・)
沢山リクあったのにこんなに早くかわいく作ってくださり,ありがとうございました!!

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/03/22 21:50 📱:SH03A 🆔:iuPBECbo


#796 [kiki゚]

>>784受け取りました
めちゃx100可愛いです
アンパンマン・バイキンマン
そっくり過ぎてビックリ!!
の待ち受けにして
息子に見せたら
「アンパンマンかぁーいーね」x2
ずーぅと言ってました
*まだアンパンマンしか
分からないんですが
本当に喜んでいたので
息子の(昔の)にも送り
待ち受けにしちゃいました
親子共々お気に入りの
待受です
本当にありがとうございました
またキャラ画リクしたいです
最後に質問ですが
写メ+キャラ画って出来ますか?
時間ある時で大丈夫なので
お返事ください

頂きました [gif/29KB]
⏰:10/03/22 22:30 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#797 [kiki゚]

↑カレーパンマンでした
間違いすいません

リク停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 22:32 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#798 [kiki゚]

気になったので失礼します

「ちぃさん」
みーにゃんさんに受けレスして
2分後に他の方へのリク
ちょっと常識がないと
思いました!!
受けレスしてるから
一般的にわ違反ぢゃないと
思いますが


リク受けて貰いみーにゃんさんが
時間をかけて作って下さったのに
2分後って....
参考までにURL貼っておきます!!

リク停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 22:42 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#799 [kiki゚]

↑URLです
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%BF%82%A1&s=d&d=a&l=10

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 22:44 📱:P02A 🆔:OdzBY7hg


#800 [ひー]
みーにゃんさん
画像作っていただき
ありがとおございました
今度から気をつけます
画像大事にします∩^^∩
またリクさせてください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/22 22:58 📱:P02B 🆔:QsRoi2FY


#801 [み-にゃん]
>>798-799 kikiさん
報告ありがとうね`
あたしも実は気付いてました
だけどあたしの規約に
そのような決まりを
書いていないしあんさんの
規約にも書いてなかったから
しょうがないかな?と思って
ました(>_<)kikiさんの言う
通りでちぃさんの画像は
キャラ画像だったので時間は
いつもよりかかったし
デザインにも迷いましたA
常連さんとの事でその辺の
事はわきまえてくれるとも
信じていましたホ
ですけど今回は私も悪いんで
私の画像が気に入らなかった
のでしょう。今後はきちんと
規約にも書くようにします。
kikiさん報告+注意ありがとう
ございます。

gif 1KB
⏰:10/03/22 23:16 📱:SH003 🆔:edu8sGyo


#802 [ちぃ]
みーにゃんサン
受け取りしてすぐ違う職人様にリクして、みーにゃんサンに不快な思いをさせてしまい、すいません…みーにゃんサンの画像が気に入らなかったわけでは、ありません…とても可愛い画像でしたし気にいってます。本当に不快な思いをさせてしまいすいませんでした。これからは気をつけます。

gif 1KB
⏰:10/03/23 01:09 📱:SH03A 🆔:h2J/Cyls


#803 [ピー子]
おはようございますo(^-^)o
受けレス遅くなってすみません(>_<)
リク文分かりづらくてごめんなさい
だけどみーにゃんさんのアレンジや文字の感じがとっても可愛くて嬉しいです
いつもありがとうございます
またみーにゃんさんの画像が増えて嬉しいですO(≧∇≦)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 08:56 📱:SH01B 🆔:F0EYQAXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194