み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#822 [べる]
>>821の続き
一応、受け取りました★
周りに星をばらまいていてとても可愛いかったです。常連にして頂きありがとうございます\(^^)/感激です。呼び方をさん付けしなくても良いですよ!ありがとうございました(♯'V`+)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 21:10 📱:W64SA 🆔:930ujtVI


#823 [章子]
みーにゃんサンこんにちは
昨日画像を作ってもらって受け取り報告もしたのですが、INVITATIONの真ん中のTが抜けていました
気づくの遅くなったのですが、受け取り報告後でも直してもらう事って可能でしょうか??
図々しくてごめんなさいm(__)m

みーにゃんサンリク停止中 [gif/25KB]
⏰:10/03/24 14:15 📱:P02B 🆔:um1VWo22


#824 [み-にゃん]
べるちゃん 章子さん
受け取り報告ありがとう
ございます(^o^)/

べるちゃん私のミスでは
ないので今回はごめんなさい
早速べるちゃんて呼ばせて
いただきます`

章子さん私のミスなんで
直しますねテ
お待ち下さい(^w^)

gif 1KB
⏰:10/03/24 15:34 📱:SH003 🆔:ULjtlcvI


#825 [み-にゃん]
16時よりリク受付ますス
17時半まで(x^^)ノ

無地画 写メ加工
常連さま絵リクOK~(1名)

よかったらリクして下さい
人数は未定ですx

gif 1KB
⏰:10/03/24 15:46 📱:SH003 🆔:ULjtlcvI


#826 [べる]
こんにちは!うわー、遭遇率高いかも!!リク受付中になっていたので真っ先に書き込みました◎毎回ありがとう!!

@リク回数
8回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
めぐ×まみちゃん
ハピバ!!
(花)6/28(花)
D文字色/背景色
文字:めぐ>パステルピンク
まみ>パステル水色
ちゃん>パステルグレー
ハピバ!!,6/28>パステルカラー,,,\/>黒,,背景>白

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/24 17:02 📱:W64SA 🆔:wniaKKjw


#827 [べる]
>>826続き
Eその他要望(絵の希望ナド)花のところは、花の絵を書いて下さい。色は、どんなのでもイイです。貼り付けたハムスターを切り抜いて吹き出しているようにしてください。周りの飾りは、お任せします◎あと、キイロイトリの絵かけますか?画像貼ります。
Fみ-にゃんに一言
常連になってからの初めての絵リクしました!前回は、ごめんなさい。今回は、大丈夫なのでよろしくお願いします*み-ちゃんって呼んでも良いですか?
Gパス

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/03/24 17:06 📱:W64SA 🆔:wniaKKjw


#828 [まみ]
こんにちわーやっとリク受け狙えましたこないだ作って頂いたの可愛くて、もお一度作ってもらいたくてずっとリク受け狙ってました是非お願いします

@リク回数
二回目

A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工

B画像size
480×854

C入れる言葉
RYUMA
りゅうくんはまみの
王子様だよ

D文字色/背景色
英語部分はハート以外は白がいいです。下の文の色と背景など飾りはお任せさせてください。

Eその他要望(絵の希望ナド)
とくに要望はありません。

Fみ-にゃんに一言
リク受けに遭遇できて嬉しいです前に作ってもらった子供の手と私の手の画像は友達も待受にしてくれてます今回もまたかわいい画像お願いします

Gパス

jpg 68KB
⏰:10/03/24 17:15 📱:SH03A 🆔:Hkz6N.3U


#829 [章子]
みーにゃんサンありがとうございますでは、完成を楽しみに待っています(^-^)

[gif/1KB]
⏰:10/03/24 17:21 📱:P02B 🆔:um1VWo22


#830 [あ-汰]
こんにちわ.前回はすいませんでした(>_<)
可愛いのでぜひ欲しくてまた狙ってみました(^w^)よろしくお願いします(・⌒^)★
@リク回数
初めてです(^O^)
A何リク?写メ加工でお願いします\(^^)/
B画像size
480の854☆
C入れる言葉
翔ちゃんだいすきx
ずっと一緒x
D文字色/背景色
ピンク系でお願いします(・⌒^)
Eその他要望(絵の希望ナド)
可愛い感じでお願いします(^O^)
Fみ-にゃんに一言
忙しくて大変だろけどよろしくお願いします(^w^)
リクエスト許可なればいいなあって思います(*^o^*)
Gパス
これでいいのかなあ*(>_<)
よろしくです\(^^)/

お願いします(・∀・)+゚ [jpg/78KB]
⏰:10/03/24 17:25 📱:U1 🆔:ago.NeHA


#831 [あ-汰]
こんにちわ.前回はすいませんでした(>_<)
可愛いのでぜひ欲しくてまた狙ってみました(^w^)よろしくお願いします(・⌒^)★
@リク回数
初めてです(^O^)
A何リク?写メ加工でお願いします\(^^)/
B画像size
480の854☆
C入れる言葉
翔ちゃんだいすきx
ずっと一緒x
D文字色/背景色
ピンク系でお願いします(・⌒^)
Eその他要望(絵の希望ナド)
可愛い感じでお願いします(^O^)
Fみ-にゃんに一言
忙しくて大変だろけどよろしくお願いします(^w^)
リクエスト許可なればいいなあって思います(*^o^*)
Gパス
これでいいのかなあ★(>_<)
よろしくです\(^^)/

間違えました(>_<) [jpg/78KB]
⏰:10/03/24 17:28 📱:U1 🆔:ago.NeHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194