み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#903 [えり]
りくしていいですか

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:51 📱:S001 🆔:vooJv5Cw


#904 [み-にゃん]
>>896 もンさん
画像できました。
受け取り報告お願いします。

>>870 リク受付中☆

もンさん☆ [gif/14KB]
⏰:10/03/29 21:51 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#905 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>901すみません
忘れていたとはおっしゃっていないですね
度々無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:10/03/29 21:52 📱:P902i 🆔:xw2wZAog


#906 [み-にゃん]
>>901 ☆;)さん
すみません。
私もすべて確認していなくて
私も見たことがあるな〜とか
思うのは確認するのですが…
ちゃんとすべて検索かけて
確認するように心がけます
何度もすみません。
リクする方にも違反に
たいして他の職人さまにも
迷惑をかけるので
厳しくしていきます。

jpg 19KB
⏰:10/03/29 21:59 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#907 [み-にゃん]
>>902 さやか☆さん
受けレス
ありがとうございます
また来てください☆☆

>>903 えりさん
リクOKですが
ちゃんとsageしてリク
してくださいね。

>>904 もンさん
画像できています。
受けレスお願いします☆

gif 17KB
⏰:10/03/29 22:05 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#908 [ピー子]
みーにゃんさん.こんばんは
リク受けでしかもキャラ有りだったので早速リクしちゃいました(^^)あと常連希望なんですがなれますか(>_<)?

@リク回数
└8回目
A画像size
└240×320
B入れるキャラ
└サンプル1番
C入れる言葉
瑠海
璃空
Brother's
D文字色/背景色
└お任せしますo(^-^)o
Eその他要望(絵の希望ナド)
└カラフル希望です
Fみ-にゃんに一言
改めてこんばんは
キャラリクに遭遇出来るなんて嬉しすぎですO(≧∇≦)o
みーにゃんさん絵上手いですよねっ常連様のリク用紙使用しましたよろしくお願いしますo(^-^)o

Gパ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:05 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


#909 [み-にゃん]
>>908 ピー子さん
パスに不備があるので
一度キャンセルお願いします。
またきてください☆

gif 13KB
⏰:10/03/29 22:07 📱:PC 🆔:2TYCsJmA


#910 [ピー子]
ごめんなさい(>_<)
一旦キャンセルします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:18 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


#911 [ピー子]
みーにゃんさんすみません(>_<)
慌ててたのか文が途中で終わっちゃってました
今度こそ大丈夫です
リク内容は先程と同じです
よろしくお願いしますo(^-^)o

@リク回数
└8回目
A画像size
└240×320
B入れるキャラ
└サンプル1番
C入れる言葉
瑠海
璃空
Brother's
D文字色/背景色
└お任せしますo(^-^)o
Eその他要望(絵の希望ナド)
└カラフル希望です
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさんこんばんは
無駄レスにしてしまってすみませんでした(>_<)
さっきも書いたんですが常連希望です(^_^)
作成はゆっくりで構いませんo(^-^)oリク受けされると嬉しいですO(≧∇≦)o
Gパス
└*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 22:23 📱:SH01B 🆔:4Z1BBilw


#912 [えり]
ありがとうございますケ
@はじめてです
A無地y
Bsizeゎ480×800
Cたつへいyえりこ
ずっと一緒
since 3.4
D文字色/背景色ゎ
カラフル/黒で後ゎ
おまかせします
Eその他要望
ハートで文字を
囲んで欲しいです
なるべくシンプルで
F初めてなのでよろしくお願いします

G*

gif 1KB
⏰:10/03/29 22:25 📱:S001 🆔:vooJv5Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194