み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#929 [りぃ]
おはようございます
夜中予告発見したんで
朝にリクする!!って
狙ってました∩^ー^∩
キャラクターの画像めちゃめちゃ可愛いです

@リク回数
初めてです
A企画画像番号
サンプル1番リラックマ
B入れる文字
Happiness is forever

Yu-taRika

Eternal Luv
\2009.09.17/

C文字色
パステルカラフルでお願いします
D画像の雰囲気/要望
可愛い感じで、パステルカラフルにサンプルの様にハートちりばめられたらお願いします
E違反してないですか?
はいっしてないです
Fみ-にゃんに一言
みーにゃんさん初めましてですっ
加工作品やキャラクターが可愛い〜な〜と思ってました
キキララのキャラ画めちゃめちゃ可愛いくてそれでお願いしたかったんですが、今回はプーさんとリラックマとのことで、リラックマも好きなのでリラックマで作っていただきたいなと思ってお願いしにきました
もしよろしければお願いします
Gパス ◎

gif 2KB
⏰:10/03/30 08:57 📱:P02A 🆔:wzASOQ7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194